| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バカとテストと死んだ世界戦線

作者:エミル
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

異変と体と二つの女神の果実

 
前書き
ネタに行き詰まって遅れました……それではどうぞ~ 

 
直井君の暴動から一週間が過ぎたこの頃、僕達戦線はいつもどおりの生活に戻っていた。そして直井君が僕達の戦線に入るという驚愕の事実もあった。また……平和な日々が続くと思ったが………


明久「………ん…もう朝か……」

窓から差し掛かる光と二段ベッドの上で寝ている雄二のいびきで起床する。……何だか胸が重い

明久「顔でも洗おっと………」

洗面所まで足を運び、鏡を見るとそこには僕ではない姿が写った

明久「…………………え?」

まるで姫路さんのように髪が長く、そして注目すべきとこは男としてはない膨らみが胸にあった。触ってみると、ムニュリと感触が伝わる。僕は意を決して下半身を見てみる………
…………そこには男としての大事な部分がなくなっていた

明久「いやぁ──────!!!!!!」

ど、どうしてぇ!?何で僕は女性になってるんだ!?しかも声まで変わってるし!!

雄二「……何だ明久……朝っぱらからでかい声出しやがって…」
明久「ゆ、雄二!どうしよう!!僕、女になっちゃったよ!」
雄二「……何言ってんだ…それにその胸なんてどうせ詰め物でも入れたんだろ」

雄二はためらいもなく、僕の胸に手を伸ばして触る。詰め物とは思えない感触に違和感を感じたのか雄二は2、3回僕の胸を揉む

明久「んっ…………////」
雄二「……………は?」

揉まれて思わず感じてしまう。雄二は悟ったのかとっさに胸から手を離し、驚いた顔のまま硬直する

明久「ゆ………雄二?」
雄二「本当に……女に……なってるな」
明久「これで信じてもらえた?」
雄二「いや……まだ男としての大事なとこを調べてない……確かめるぞ」

いやいやいや!!ちょっと待て!何か雄二が正常な判断ができなくなってる!?

明久「ええい!!雄二やめろ!とりあえず落ち着くんだ!!」
雄二「これが落ち着いてられるか!!今すぐに調べてや───」
霧島「………………雄二、何してるの?」
雄二「………シ、ショウコ?ナニカゴヨウデスカ?」

雄二が僕のズボンに手を掛けたところに霧島さんが現れる。この状況で霧島さんに弁解するのは無に等しいだろう

霧島「……浮気は許さない」
雄二「し、翔子!これは誤解だ!明久助けて───あばばばばっ!!」

僕に助けを求めたが雄二はスタンガンで気絶し、そのまま霧島さんに連れ去られた。まぁ、また何日かしたら戻ると思うしほうっておこう

明久「はぁ……とりあえず着替えようかな」

いつも着ている制服を手に取った後、寝間着を脱いでいく。改めて胸を見るとボリュームがある。姉さんと少し同じくらいの大きさだ

ムッツ「……明久。何かあっ………っ!?」
明久「ちょっ!?ムッツリーニ!?」
ムッツ「……眼福!!!!(ブシャアアアアア)」
明久「ムッツリーニ───!!!!」

ムッツリーニが尋常じゃないほどの鼻血を吹き出す。誰か!誰か助けてください!!

音無「お前ら朝っぱらから何やってるんだ………」


僕は思った。平和なんてそう簡単にくるものじゃないと

















校長室

ゆり「で、朝起きたら女性になっていたのね」
明久「はい…………」

ゆりさんに事情を話すと、僕は不安そうに返事をする。ちなみに服はムッツリーニが鼻血で汚したので女性用SSSの制服を着ている

高松「信じられませんね。まさか性別が変わるとは……」
大山「うん。こんなこと今まで無かったよね」
日向「でも、女になった吉井って可愛いな」
藤巻「だな。胸はあるし、スレンダーだしな。付き合いたいくらいだな」

うう………なんか凄い恥ずかしい………

椎名「………可愛いな」
明久「へ?(ボフッ)───むぐっ!?」

突然、椎名さんが僕の顔を胸にうずませる。甘い香りとプニプニした感触が顔全体で伝わり、頭をなでなでされる

姫路「し、椎名さん!何してるんですか!?」
椎名「………可愛いからなでてるだけだ」
姫路「ずるいです!私もなでなでしたいです!」
明久「ひ、姫路さ───(むぎゅう)──っ!?」

次は姫路さんの胸にうずまる。椎名さんよりもある胸が僕を襲う。い……息が……!!

姫路「よしよし。いい子ですね〜」
島田「ちょっと瑞希!うちにもやらせなさい!」
明久「み、美波──はっ!む、胸が無い……!!」
島田「悪かったわね!」

なでなではされたものの二人にあった二つの果実が美波には存在しなかった……

島田「なら、アキの胸を揉んであげるわ!」
明久「え!?ちょっ───いやぁ──!!」

美波の両手が僕の胸を揉みしだく。ムニムニと揉まれる度に感じて声を出してしまう


その後、姫路さん、椎名さん、ゆりさんに揉まれた後、僕は逃げるように校長室を出ていった















学習棟A棟 廊下


久保side

久保「まさか僕が死んでいるなんて……信じられないな」

僕こと久保利光は独り言を言いながら、廊下を歩く。髪が赤紫色の女性からこの世界のことに説明されたが正直驚いた

久保「まぁ、吉井君がいるから僕はいいけどね」
???「とりあえず逃げないと……!!」

その瞬間、僕の目の前に走り去る女性が視界に入る。その人は見覚えのある人だった……もしかして…

久保「学園祭の時に出会った女性……!?」

生前の頃、僕がお化け屋敷にいた時に突然現れた女性が今でも覚えている

久保「これは……運命なのか!?」

僕は少しだけ神に感謝し、あの女性が通っていった廊下を歩きながら校長室に向かった


久保side out 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧