| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

インフィニット・ストラトス大和の戦い

作者:sou×yuki
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

39話

 
前書き
時空の歪みに飲み込まれた三人、これからどうなっていくのか! 

 
時空の歪みに飲み込まれた俺(ヤマト)が目を覚ましたのは青空の下だった

「ここは……無人島?」

寝ていた場所は砂浜で体を起こしあちこち見渡しても森と海、浜辺が広がってるだけ……俺のそばに二人倒れている……

「簪!姉さん!」

俺と一緒に時空の歪みに飲み込まれた、更識簪とシャルロット・デュノアが倒れているのだ

「「うっ………ヤマト?」」

気絶していただけで俺はホッとしていた

「二人とも大丈夫?」

「大丈夫だけど……ここどこ?」

「大丈夫……ここどこですか?」

二人は大丈夫みたいだね、ここがどこかといられましてもね

「俺も今、目覚めたばっかりだから詳しくはわからないけど、取り合えずば、機体の状況確認をしない?」

ここが、どこかはわからないけど、機体の状況を確認しておかないと行けないし、いざって時に使えないと困るからな

「私の『ストフリ』は問題ない」

「僕も問題ないよ」

俺達三人は自機を確認して姉さんと簪のは問題ない事がわかった。

「俺のは『ダブルオーライザー』に戻っている以外は問題ないな」

俺のは先の戦闘で最後に使っていた『エクシアRⅡ』から『ダブルオーライザー』に戻っていた。

「ねえヤマト。これからどうするの?」

これからどうするだよね、この島で生活してても良いけどいろいろ、不便だしね。どうしようか。

「機械音?」

機械音というか、金属音っていうか、なんか空に飛び出したな

「複数のロボット?」

ハイパーセンサーで確認するとどこかでよく見る『ガン○ム』に出てくる『イ○ジス』に似た複数の機体が空で飛んでいる

「ISを展開して人を見つけたかもしれない」

「「わかった」」

簪は『ストライクフリーダム』を姉さんは『ケルディムガンダム』を俺は『ダブルオーライザー』を展開して大空に飛び出した。

これが、何人者の少女達を救う戦いになることも知らずに……

第一期終了

第二期に続く 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧