| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

地獄の中で…

それは、失踪事件が起きる前日の事だった…。

世界政府が所有する、世界一の大監獄インペルダウン。

「嫌だっ…!助けてくれ!!」

「あああーっ!!!」

その厳しい拷問の悲惨さは、正に「この世の地獄」と呼ばれるに相応しいものだった。

『迎えに来たよ。…エース』

LEVEL6のフロアで、聞き覚えの無い声が聞こえた。

エース「……誰だ?」

『救世主だよ』

すると、一人の少女は不敵な笑みを浮かべて、現れた。

「侵入者を捕まえろ!!」

そこへ、フロアを警備している監視官に気付かれる。

―パチンッ―

指を鳴らすと、天井から一面を覆う様に白い羽が降り積もる。
そして、その場に居た者達は快楽に陥り、深い眠りに落ちる。

『…この地獄から、出してやろうか?』

エース「…!?」

そんな希望満ちた言葉を聞いた彼は、耳を疑った。

『エースの辛い記憶、全部消してあげる』

エース「俺の…記憶……」

少女は海楼石の檻を擦り抜け、彼との距離を縮める。

―カラン、カラン―

頑丈な錠を外して、エースの頬に優しく触れる。

エース「(俺の…辛い記憶…)」

すると、安心するかの様にゆっくり瞼を閉じると、とある不思議な映像が流れた…。

to be continued

 
 

 
後書き

寒い季節がやってきました。
皆さん風邪をひかないように(笑)

コメントまってまーす! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧