| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハチャメチャな青鬼

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

IF―BADエンド・ネタ

 
前書き
IFのバッドエンドです。

これでこの青鬼、強制終了にします。

久しぶりに見たらお気に入り登録してくれている方が1人いましたが、すいません。 

 
「やっと出られた・・・!」
志玄は穴から這い出してそう言った。



だが。




「おう志玄、遅かったな」
「兄さん、待ちくたびれましたよ!」
「揃いましたね」


既に3人とも脱出していた。

「え、いつの間に・・・」
「「「2、3時間前」」」

案外早かった。



「と、とりあえずとっととこんな世界おさらばしましょう!
もうあんな奴見たくないですし!」

そう言って、志玄は駆け出した。







・・・だが、ルイスも琴音も泰斗も動かなかった。


「・・・先生?琴音?泰斗?」

「なぁ志玄、お前のいう『あんな奴』って・・・






























これの事か?」

直後、3人の姿が豹変、青鬼と化した。


「う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!」

志玄はパニックに陥り、逃げようとするが。





その前に、青鬼3体に囲まれた。


「く、来るなァァァァ!!!」

虚勢を張るも虚しく、青鬼が志玄の頭に食らいついた。



パキっという、心地よい音が、志玄の感じた最後の感覚だった。









・・・そんな訳でリトライ。


「いっそこの家ぶち壊してみるか」
「そうしますか先生」
・・・。




「ブラストブレイカー!」
灼熱の双掌(ハルハールインフィガール)!」
「オラオラオラオラオラ!」
「・・・する事がない」
ちなみに、上からルイス、志玄、泰斗、琴音である。

オラオラオラオラ・・・は、妖刀で泰斗が殴り続けている音。




数分後。




パキパキ×4。


器物破損の容疑者達は青鬼が美味しく頂きました。






再びリトライ。

「待ってたらなんかないか試してみよう」
「・・・意味、ありますか?」
「多分あると思いますよ、兄さん」
「琴音、俺まだ話してない」



そんな訳で、待つこと数十分。




<ウワー、なんかキモいのが来た!
<逃げろ逃げろー!





<パキパキ×4

・・・青鬼が美味しく(ry




三度目のリトライ。

「おし、穴を掘ろう」
「・・・出来ますかねぇ」
「ウホッ、掘る?」
モグモグ。

・・・乱入者は一瞬で食われた。



「ともかく、やっていこう」
「やらないか?」
モグモグ。

・・・乱入者は青鬼が美味しく頂きました。



そして数分後。




<あああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!
<せんせーい!
<落ちたー!?



・・・ルイス、墜落。


<甘い!俺は飛べ・・・。
<や・ら・な・い・か?
<アッー!


・・・ルイス、アウトー。





「・・・先生が終わった気がする」
「とりあえず、この館兄さんの剣で切れませんか?」
「試してみるよ・・・」



ビィィィィィ!!!
「・・・いやな予感が」

そう泰斗が呟いた直後、床が開いて全員落ちた。



<ボッシュートでございまーす。
<あぁぁぁんまぁぁぁりぃぃぃだぁぁぁぁぁ!!!







・・・その後はご想像におまかせします。 
 

 
後書き
あるときの思いつきだったので、短いです。

・・・若干ネタっぽくなってしまった感が。
タイトルをもうBADエンド・ネタにしました。




まぁ、そんな訳でこのSSは終わりです。
・・・は、ハーメルンで今書いてるやつ一通り終わったらこっちとマルチ投稿するので! 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧