| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

僕の恋物語

作者:Hiromin
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

転校生は…

 
前書き
こんばんわ…Hirominです…。 短めですがやります。 

 
転校生がやってきた。

「私はぁ 槙峰椎名っていいます よろしくお願いしますねぇ〜」

「「うぉぉぉおーー!!!」」 男子たちの声です。(僕以外)

「はーい みなさん質問はあとね じゃあ 椎名さんは…あそこに座ってね」

「わかりましたぁ」 椎名さんは先生に指示された席につく。 HR が終わると椎名さんが僕のほうにやってきた。

「またあったわねぇ 葉君 」

「そ、そうですね…」

「なぁに? その反応はぁ 」

「い、いえ…別に…」

「もぅ…葉君てばぁ あんなことしといてそんな反応なのぉ?」

「「なっ⁉︎」」 洸と雪と神野さんが反応した。

「よ、葉ちゃん? なにを…したの? 椎名さんに…」 ジド目で聞いてくる。

「出崎…君…うそだよね…?」

「おぃ…葉? なにしたんだ? お? お前いつの間に…?」

「い、いや違うよ⁉︎ し、シイナさん! 誤解させるようなこと言わないでくださいよ!」

「ふふ♪ 葉君激しいんだもん…ぽっ」 赤らめながら言ってくる。

「葉…ちゃん? 」 「葉…?」 「出崎…君?」背後に ごごご と音がなってそうな雰囲気だしながら睨んでくる。

「あ、あはは………」

そんなことをやっていたら あっという間に1日が終わった。

「はぁ…今日は大変だったな…」 と。 トボトボと一人で歩いていると

「そんなに疲れたようなあるきかたして…どうかしたの? 出崎君」

と。後ろから声が聞こえ振り向いた。 そこには…桜先輩がいた。

「先輩 い、いえその…あはは…シイナさんが転校生してきて大変だったんですよ…」

「そういえばそうだったわね 大丈夫だった?」

先輩が心配そうに見つめてくる。

「は、はい 大丈夫ですよ 」

「ならいいけど…あっ ねぇ時間あったらお茶でも行かない?」

「は、はい もちろん行きますよ いえ…行かせてもらいます」

「なら行きましょうか あっちよ」 と。 先輩が僕の袖を掴んで連れて行かれる。

「あっ…は、はい…」 僕は照れながらついていく。

僕は先輩と話しながら歩いているた、僕はとても幸せな気分だったのですがそれは 10分くらい歩いたところでそれは途切れた。
桜先輩が………
 
 

 
後書き
ふぅ…短いですねぇ…あはは………すみません短くて でも考えますよ。 では…次回をお楽しみに〜 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧