| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

~暗殺教室~ 自分勝手でチートな転生者

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

プロローグ

 
前書き
はい!廃鉱のパン屋です!こちらの作品は、「~進撃の巨人~ 自分勝手でチートな転生者」の作品ができたら、続きを書きたいと思います! 

 
~白い部屋~


・・・・・え?何でまたここにいるの?
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?・・・冗談です

でも、なんでまたここにいるんだ?俺は進撃の巨人の世界に転生したはずなんだけど・・・


「いや~~そうなんだけどさ・・・」


「あ、馬鹿神」


「・・・あった瞬間バカとか・・・泣くよ?」


「泣け、死ぬほど泣け」


「ひでえ!!」


相変わらずうっさいな


「お前!うるさいのはお前が原因!!」


「それで?なんでまたここに俺はいるんだ?」


「ガン無視!?」


そしてそのおちょくりまくってやった神は息を整えて(デジャブ)


「・・・いやね?ちょっと展開の方でトラブルが起こってね?」


「・・・トラブル?」


「そう、暗殺教室って知ってる?」


「知ってる」


「それなら話が早い、その世界の管理者の神がちょっとミスしちゃって」


「どんな?」


「渚殺しちゃった♪」


「オイちょっとその神何処だ殺す」


「いや~いくら君でも無理だろ~」


「・・・それで?」


「君には渚として転生してもらいたい」


「・・・いいけどよ、この能力だけじゃ殺せんせーに勝てないぜ?」


「ふっふっふ・・・新たに追加として、特典をもう一つやろう!」


「え!まじで!?」


「さっさと選ぶっこたな!!」


「・・・・・・よし!マッハ30で動く能力をくれ!」



「よし分かった」


そう言うと神は何処からか斧を取出し、俺めがけて振り落した


「・・・あれ?」



「おれ、能力もってるから」


「あ、そういえばそうだった」


すると、床に穴が開いた


「知ってたあああ!!!」


「そんじゃ、逝って来い」


そこで俺の意識が消えた
 
 

 
後書き
名前 前世の名前は使いたくないから今はない

身長 潮田 渚と同じ

容姿 潮田 渚と同じ

好きなもの ツッコミがうまいやつ、からかいようがあるやつ、洋ゲー

嫌いなもの 理不尽、見下してくるやつ

口調 その時の気分による

能力 PROTOTYPEの能力、生活に必要なものを出せる能力,マッハ30で動く能力


性格 自分勝手 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧