| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

行為の代償

作者:とあーる
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

秘密の企み 前

次の日の朝、リーフは目覚める。
「ふぁぁ~」
大きくあくびをすると太陽の向きを確認した。
「よしっ、そろそろかなっ」
リーフはある場所に向かって走り始めた。
しばらくリーフは走り続けるとある場所にたどり着いた。
そこは果樹園の前。
広大な敷地の中にたくさんの木が生えいろんな木の実がなっている。
リーフはまず、この果樹園の管理事務所にいってみた。
と、奥から淫らな声が…
「やっ…あんっ…ヒグ、ヒグゥゥゥゥっっ、あ゛あ、ぁ…」

この声の主は達してしまったらしい。
「…まーた二人ヤってるのか…メス同士よくやるものね…」
そんなことをぼやきながら足を進ませるリーフ。やがて管理事務所にたどり着く。
入口のドアをガラッと開けると中は予想外に涼しくなっていた。
「おーい、フィア~」
リーフが呼ぶとフィアと呼ばれたリーフィアが出てきた。
「あらっ、リーフ。いらっしゃい」
少しだけあの声のことが気になっていたリーフはフィアに問いてみる
「ちょっとイブの様子見せてくんない?」
「ふふふ、見たい?見たいならついてきて」
フィアについていくとそこには床にぐったりと倒れ込み、時折体をヒクつかせるイブの姿があった。
「ぁ…ぅ…」
リーフは悪戯に彼女の陰核に触れ、指でこねくりまわした。
「ひぃ…あっ…」
達したばかりで敏感になっていた彼女の陰核はリーフの指からの刺激をありのままに受け入れ彼女はまた絶頂を迎えてしまう。
「ふふふ、やっぱイブちゃんってかわいいわね♪かわいいながらもこんなに良い鳴き声あげちゃうなんて萌えだわw」
リーフが言いながらいやらしく笑う。
「ボクの調教が良いからかな?w」
「ところでさ、木の実ジュースの作り方…教えてほしいんだけど…」
リーフが言う木の実ジュースと言うのは多分媚薬効果のあるアレだろう。フィアは直感でそう思った。なぜかと言うと言うときのリーフの顔がわずかに赤面していたからだ。
「ななな、何でいきなりそんなことを(^^;))」
「実は、今のカレなんだけどさ…」
リーフはスターに対する不満をフィアに話した。
「なるほどねぇ…それでボクのところに相談しに来たってことか…確かにここに材料は全部あるんだけど…」
「けど…?」
「もしそれで彼が変わっちゃっても…君は後悔しない?」
リーフはフィアのその言葉を聞いてドキッとするがしばらくして深くうなづいた。
「うん…それならボクは精一杯君のお手伝いをするよ」
「ありがとう…」
「感謝の言葉なんて要らないよ。だってボクら友達だもん」
そう言って二人はひしと抱き合う。本来四足歩行の二人が二足で立つのは結構労力がいることだが二人はそんな疲れを感じないほど陶酔していた。二人とも以前会ったときより格段に膨らんでいる互いの胸に驚いてはいたが。

「じゃあボクは材料採ってくるから君は事務所でイブの面倒でも見ててよ」
フィアはそう言いながら広大な敷地に駆けていった。リーフは彼女の言う通り、事務所に戻った。
イブはまだ地面にぐったりと広がっていた。涎はだだ漏れ、下の口からも愛液がだだ漏れで上下の口の辺りに大きな水溜まりを作っていた。
「ぁ…あぁ…」
四肢を細かく痙攣させ余韻にまだ浸っているようだがリーフは容赦する気はなかった。
リーフは不意にイブの陰核に吸いついた。
「ひあっ…やぁ…」
イブの悲鳴ともとれる声が事務所に響き渡る。
それでもなおリーフは陰核を赤子のように吸い続けた。
―じゅる…ちゅちゅちゅちゅ…
「いやぁ…もう…あぁ…」
「あぁ…らめぇ…いやあぁっ…」
彼女の体が一瞬硬直したかと思うとすぐにその体は弛緩しぐったりとする。彼女の秘部からは追加のドロッとした液体が吐き出される。
「ふふ、まだまだ…」
イブは快感が強すぎて不安さえ抱いていた。気持ちよすぎて自分か自分じゃなくなっちゃうような気がしていた。
その時フィアが帰って来た。
「ただいまぁ…ってあれ?」
フィアが見たものはイブの股間に顔を埋めているリーフと先程より大きく体をヒクつかせるイブの姿。
「ぁ…ぁ…ぉ姉ちゃ…」
リーフはイブの陰核から口を離していたためイブを襲う快感の波は凪いでいた。イブはほっとするようなもう少しやってほしいような、微妙な気持ちだった。
――あぁ、イきたいよぉ…
俗に言う生殺しと言うやつ?
その様子を見たフィアは言う。
「イブ、イキたいみたいよ。早く楽にしてあげなよ」
それを聞いたリーフは再びイブの陰核をしゃぶりだす。同時にリーフの手はイブの胸の辺りをまさぐりだし、突起を探しだすとそれを指で刺激しだす。ポケモンの乳首の感度はクリトリスと同じくらい。単純に言えばクリトリスの刺激を受けながら両乳首を刺激されるのはクリトリスを三個同時に刺激されるような快感。
「ひぃあ…やぁぁ…ああっ…ああぁ…」
これまでに得たことのないような快感に涙を流しながら喘ぐ。
「あ゛あ゛、だめっ…壊れ゛るよぉぉぉ…あ゛あ゛あ゛っ…」
―びくんっ…びくんっ…
彼女の体は痙攣し、愛液を吐き出す。リーフはそれを飲んでいく。
―んぐっんぐっ…
リーフは吐き出された液を全部飲み干すと言う。
「イブの味、美味しいよぉ…」
もちろんそんな声イブには届いていない。余韻に堪えることで精一杯だったのだ。だがリーフにはその様子がイブが「ありがとう」と言っているかのように見えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧