| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第五章 【終わりとは、新たな初まり】
  戦火の中のクレイジー

 
前書き
戦い初める迅たち、一体勝つことができるのか⁈ 

 
迅「こりゃやばいね、、、」

迅達は、今、旋と戦っている
旋の、力は、ものすごく迅、貫、龍明、リンカーン、ハマカーン、魁斗が6人同時に戦っているにもかかわらず、迅達は、旋に押されている

旋「そんなものか?」

旋は、無感情の顔で尋ねて来た
迅は、片膝を地面につけながら言った

迅「悔しい、けどこんなもんかな、少しでいいから手加減してくんない?大人気ないぜ」

迅が少しおちょくるように言った
旋は、それを聞き笑いながら言った

旋「正直なやつだ、でも、、、」

旋は、そこまで喋ると一旦下を向いて止まり、少し間をおいて迅に高速で接近した

ギュン‼︎

旋「身体が言ってんだよ‼︎血を浴びたいってな‼︎」

ドゴゥム‼︎‼︎

旋の放った槍のように鋭いパンチが迅の腹に思い切り当たった
たまらず迅は、宙に浮き後ろへ飛ばされる

迅「ぐはっ‼︎やばい、強すぎる」

バシッ‼︎

飛ばされた迅を貫が、ダイビングキャッチした、貫は、滑りながらも体勢を立て直したそして
迅が立つのを手伝う

貫「大丈夫か?迅、」

迅は、足元をふらつかせながらもやっと一人で立った

迅「あいつの、一撃、笑えねぇぞ、もう一度食らえばありゃ腹が貫かれるぞ」

貫は、それを聞き迅をつれて、旋と距離をとろうと、後ろへ跳んだ

ビッ‼︎

旋「逃がさねぇよ‼︎」

旋は、貫の跳んだ先に周りこみ先程より深く拳を構える、その拳の周りには、風が拳を囲むように渦を巻いている
貫は、必死によけようとするが、空中にいるので身体が動かせない

貫「やばい‼︎」

貫は、死を覚悟し目を瞑る

ズザアァァァァァァァァァァアアン‼︎‼︎‼︎‼︎

風が辺りに吹き荒れる
少し離れたところにいた、魁斗が叫ぶ

魁斗「迅‼︎貫‼︎」

少しずつ、風が収まって、周囲が見渡せるようになった

貫「ん?」

貫は、自分がどうなったのかわからない、

貫「ここは、どこだ、今は、一体何が、、、、」

すると、何処からか耳障りな騒音が聞こえてきた

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

貫は、理解し、呟いた

貫「そうか、ここは、地獄なのか‼︎」

リンカーン「違うぞHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAここは、千年の塔最上階、戦いの途中だぜ!」

貫は、正気に戻り、目の前にある状況を見て驚いた
まさか、リンカーンが旋の放った一撃を笑いながら、両腕がしっかりガードしていた
リンカーンは、笑ったまま旋を睨み

リンカーン「俺も仮にも教師だ、教え子をいたぶられてあまり気分は良くない、もちろん、あんたの本心でやっているわけじゃねぇのぐらい分かる、でも殺してやるぜHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

リンカーンが、笑いながらとんでもないことを言っているので貫が止めようと突っ込みを入れる

貫「いやっそこまでしなくていいから‼︎その人殺したら本末転倒だからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼︎‼︎‼︎」

叫ぶ貫の横を一つの影が通り過ぎた
姿は、見えなかったが音で誰なのかわかった

ハマカーン「HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE大丈夫‼︎流石に兄貴も、人殺しをするほど悪じゃねぇよ」

そう言ってハマカーンもリンカーンの元へ走って加わった
そして、2人は、声を揃えて言った

リンカーン&ハマカーン「クレイジーナイトヒィーバー(笑)」

その瞬間リンカーン達と旋がいた所が闇に包まれた、外からは、中で何が起こっているかわからない
中は、真っ暗で何もわからない

旋「ふっ、馬鹿めこんなことをしたら自分達まで見えねぇだろ本当クレイジーかよ」

闇の中から、笑い声が響いてくる

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAクレイジー、なめんなよ」

バゴッ‼︎

旋「ぐはっ‼︎」

闇の中にいる旋を蹴りや殴りの猛襲が襲う
そして、闇には変わらない笑い声が響き続ける
そう、この闇は、リンカーンとハマカーンの合体必殺である
リンカーンが、周りの明るさの情報を書き換えハマカーンが暗くなった所を見えるように地形や敵の位置を情報としてリンカーンと共有する
そのようにして2人は、旋をいっきに追い込んだ
リンカーンとハマカーンは、普段は、アホだが真面目に戦うとかなり強いようだ、旋は、ふらふらしながらやっとの事で立っている
リンカーンとハマカーンは、そのすきを見逃さず飛び込んだ

リンカーン&ハマカーン「終わりだ‼︎HAHEHAHEHAHEHAHEHAHEHAHEHAHEHAHEHAHEHAHEHAHEHAHE」

バシイイィィィィィィィィィィィィイィイン‼︎‼︎‼︎

リンカーン「なっ‼︎」

リンカーンは、ものすごい驚きのこえを上げる
旋が捕まえたリンカーンとハマカーンを投げ飛ばす

迅「大丈夫か⁈リンカーン!ハマカーン!」

リンカーンは、笑いを止めずに言った

リンカーン「HAHAあいつ、パワーアップしやがった、馬鹿強ぇぞ」

ギュン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

少々ゆっくりしすぎた
迅の目の前には、風を纏った旋が全力で降りかぶっていた

迅「まずい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

迅は、目を閉じる
旋が迅まで約1mもない距離まで来たとき

ドゴッバゴオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォオン‼︎‼︎

旋の体に向かって、儻矢が飛んで来て直撃した
儻矢は、旋を飛ばしたことなど気にせず目線は、友とカインに向かっていた
そして、儻矢は立ち上がり

儻矢「使いたくなかったけどやるしかねぇな‼︎」

儻矢が、腕を横に降った

儻矢「バーンフレイム‼︎」

その瞬間、儻矢を、爆発する炎が覆い、その炎が消えたとき

儻矢「本気で行くぞ」 
 

 
後書き
覚醒?した操られた3人
次回、儻矢が本気で友、弦、旋と戦いまくる
次回、戦火の中の希望 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧