| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦【狂】

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

十一話 ベット(賭け)とガチホモ

 
前書き
う「タイトルでみんなもう察したよね!!」

新「あっ…(察し)」

狂「アッー!!」

う「まっ!そんなこんなで本編どうぞ!!」 

 
チリーンとベルが鳴った。

「さあ、ベット(賭け)を始めます。」
ディーラーが賭けの開始をプレイヤーに伝える。

「赤。」
一番最初に言ったのは、俺だ。

テーブルの上に出したチップの数は黒のチップが25600枚。

「おい…九回目だぞ…」
ざわざわとその賭けを見ていたギャラリーがざわめく。

相手のプレイヤーは、声を荒げて叫んだ。
「黒だ!!」

相手のチップは、色々なチップが沢山ある。

ディーラーがホイールを回転させ、ホイールと反対方向に回るようにボールを投げ入れる。

「ノー・モア・ベット」とベットの終了をディーラーが宣言した。


ディーラーやギャラリーの目が回っているルーレットに釘付けになった。


そのうちボールは、ゆっくりと赤の7に入った。


ギャラリーからは、「おおっ!!」と声が上がり

ディーラーが外れたチップを回収し、的中したベットに対して配当を行う。


「くそッたれ!!お前!!イカサマしているなッ!?」
相手のプレイヤーは、机を叩いて抗議した。


「なにいってんだ。ディーラーは、もう三回交換して、ホイール(回転台)もついさっき交換したじゃないか。」

俺の反論に相手のプレイヤーは叫んだ。
「うるせぇ!!九回連続で当たりだぞ!?まるで次出る目がわかってる見てえじゃねぇか!!」

相手のプレイヤーは、鋭い眼光で俺を睨み付けた。

「まず仮に仕込んでいるとしても、見抜けなかった奴が間抜けなんだよ。」
俺の反論に相手のプレイヤーは、ますます怒った


「次でラストだ!!持ち金全てベットしてやる!!お前も全てベットしろ!!」

「いいよ。オーケーだ。」
全てのチップをテーブルの上に置いた。

ギャラリーが沸き上がった。

再びディーラーが賭けの開始をプレイヤーに伝える。
「さぁどうしますか?」


「赤の23」
今度は色だけでは無く、数字を一つ答えた。

ギャラリーから驚きの声が漏れた。
「この状況でインサイドベット!?」
「しかも…1目賭け…」
「一目賭けの配当は…」



「36倍…」




相手プレイヤー、ディーラー、ギャラリーの全員が息を飲んだ。



「くそったれがぁぁぁ!!俺をなめやがって!!いいだろう俺が賭けるのは…黒の35だ!!」

ギャラリーから感嘆のこえが上がった。




ディーラーは、震えた手で、ホイールを回転させ、ボールを投げ入れる。



そして再び「ノー・モア・ベット」とベットの終了を宣言した。


全員の目は、ボールに集中した。



ボールが落ちたポケットは…











「赤の…にじゅう…さん…」
ディーラーの一言にギャラリーが声をあげる。


「すげぇぇぇ!!」
「久しぶりにすごい賭けを見せてもらったぜ!!」
「さっきのガキ共と関係があるのか!?」


それと同時に相手プレイヤーは、倒れ込む。


ギャラリーの男が駆け寄って相手の男に声をかけた。
「おい!?どうした!?」

男は、すぐに理解して、他の人の方を見た。

「どうした!?」

「こ…こいつ…泡吹いて気絶してるよ…」

ギャラリーがこちらを見ていないうちに、全てのチップを持って立ち去った。



先ほどの人だかりが見えなくなった途端に呟いた。
「…バレなきゃ…イカサマじゃあねぇんだぜ…」
そう。

この賭けは、能力による不正があった。

流石に10連続で全て当てるのは、無理がある。


だが…俺には、幸運の能力がある。

何百回、何千回とやったって。


俺は、外れは、引かない。



しかし…さっきのガキ共?
…骸達のことか?

骸もなかなかやりそうだしな…




ドン。

考え事をしていたら、人にぶつかってしまった。

「おっとすまな…」
「やらないか」

ぶつかった相手をよく見てみると、二人組だった。

一人は、青いツナギを着たいい男で、
もう一人は、緑色で男性の性器のような形をした化け物だった。

oh!!my god!!

「あ…阿部さ…」
「やらないか」

アッー!!


俺の178cmの身体をお姫様抱っこして、走り出す阿部さん。

俺は、ガチムチ共に連行されてしまった。

「嫌だー!!男に犯られるのは嫌だー!!」
何かもう涙が出てきた。


そして人目がつかない場所までくると、離された。


「俺をどうする気だ!?棒か!?棒をしゃぶらせるのか!?棒なのか!?それとも棒を…いれr」
「落ち着け。俺としてはそれも魅力的だが…今回は、上司直々の命令でな…」

ああん?蓬莱チャーハン?

上司ってことは…

いつの間にか目の前に金髪の女がいた。

「おいこら!!神那!!お前どういう了見で!!ってグハァ!!」
え?
蹴られた?
神那に?
このくそビッチに?

何で?
ほわい!?

というか阿部さん!?
何で俺を哀れむ目でみてんだよぉ!!

おいこら!!
そこの緑色のちん(ピー
目ぇそらしてんじゃねぇぞ!!

「なにいってるんだ?神那お姉さまだろ?糞奴隷が。」

…あっ…もういいわかった。

俺が終わったことは、わかった。

「あんたは、ただの性奴隷なんだよ?身の程をわきまえろこの豚が。」

「お…お姉さまァァァァ!!お願いですから!!ドSモードは、止めてください!!死んでしまいます!!」
そう。今の神n…いや、神那お姉さまは、自分の人格を変換してドSになっている。

このお姉さまは、俺には、手がつけられない。

「狂夜の…苦痛の表情を見ると和むわねー」

「もう嫌だ!!この姉!!」
俺は、この場から逃げ出した。

ガチムチ共が追いかけてきたがなんとか巻いた。

それと同時に骸達を探すことにした。 
 

 
後書き
う、狂、新「「「この話は、ひでぇ…」」」

新「同情するぜ…」

狂「同情するなら金をくれ!!」

う「沢山取ったろうに!!」

狂「そうだった!!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧