| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

どちらか

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章


第三章

第三章 ハーレムを選ぶ
 ケムルはだ。ジャアファルに対して答えた。
「わかったよ。じゃあね」
「どちらにされますか?」
「ハーレムにするよ」
 満面の笑顔で答えたのだった。
「そっちにね」
「ハーレムにですか」
「奇麗な女の子を一杯集めて」
 どうするかというのである。
「それからね。楽しくやるよ」
「そうされますね」
「うん、じゃあそれでね」
「わかりました。それでは」
 こうしてだった。彼は一人の妻ではなくハーレムを選んだのだった。
 何十人もの美女を集めてそうして彼女達と遊んだ。しかしだ。
 美女同士がだ。問題だった。
 彼女達は何かあれば喧嘩をしてだ。嫉妬を露わにした。
 ケムルに対してもだ。昨日どうしてあの女のところに行ったのか、自分のことは忘れたのかとくってかかりだ。引っ掻いたり噛み付いたりだ。
 しかもそれが何人もいた。流石に全員ではないが泣く女や塞ぎ込む女もいる。酒を飲んで暴れる酒乱の女もいれば勝手に浮気をする女もいた。
 それを受けてだった。彼はたまりかねてこうジャアファルに言った。
「どうにかならないかな」
「どうにかですか」
「もう大変だよ」
 あちこちに引っ掻き傷や噛み傷がある。まるで猫にやられた様だ。その痛々しい姿でだ。ジャアファルに対して相談するのである。
「猛獣が何匹もいるみたいだよ」
「困っておられますね」
「見てわからないかな」
 これがケムルの言葉だった。
「その通りだよ」
「ではどうされますか?」
「確かに女の子が一杯いるのは楽しいよ」
 その快楽はいいというのである。
「けれどね。それでもね」
「それでもですか」
「このままだと身がもたないよ」
 こう言うのだった。
「いあ、本当に」
「ハーレムは止められますか?」
「ハーレムを?」
「はい、どうされますか」
 ジャアファルは冷静な面持ちでケムルに問うた。
「それでは」
「ううん、確かに大変だけれど」
 ここでだ。ケムルはだ。
 困った顔になってだ。それでだった。
 苦しい顔でだ。こう言うのだった。
「このままだと身がもたないし」
「ですから。どちらにされますか」
「ハーレムをこのまま持っているかそれか捨てるか」
 どちらかにすることになった。そして彼の決断は。

ハーレムをこのまま持っている→第四章へ
ハーレムを捨てる→第五章へ
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧