| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

~転生者物語~ ジークジオンな士官

作者:hidezaru
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

3話 気のいい仲間達

 
前書き
今更ですか、この小説は不定期更新です  

 
アスカ[ねぇねぇ隊長さんって誰ですか?]
真紅の稲妻さんかなぁ、それともソロモンの悪魔(ガトーさんです)赤い彗星は…ないな、病気とか噂きくし、
ソロモンの白狼は死んじゃったし…ま・さ・か
キリガクレ[知らないのか!?リボンズ・アルマークが隊長だ]
やっぱり、リボンズ・アルマークはかなりの実力者で赤い彗星のシャアと同じニュータイプ、しかし出世欲が
かなりの人で中編では殆ど人まかせだったとか
ユウヤ[リボンズ・アルマークと言えば不吉な噂を聞いたな]
ヨシダ[どんなん?]
ユウヤ[なんかさ、前の隊で部下の全員を見捨て、1人だけ生き延びたとか]
ヤマグチ[ほんとかよ~]
キリガクレ[んな訳あるか馬鹿者]
ゴチン!!
千冬さんもビックリなゲンコだな~おい
しかし…あのリボンズ・アルマークにそんな噂を立てる程の事件があったとは、知らなかった
ユウヤ[いってぇ!!キリガクレてm]

ピンポンパンポーン
アナウンサー[パイロットの皆さんは会議室に集まって下さい繰り返し…]

ユウヤ[どっち行きますか?]
キリガクレ[会議室だなそこに集まるからな]
ユウヤ…自分でそれぐらい考えろよ
ヨシダ[ユウヤ…自分でそれぐらい考えろよ]
ユウヤ[んだと!!このヘタレ野郎が]
ヨシダ[何よぉ!!殺ってやるよ]
あ~あ…なんで学習しないのかな?かな?
キリガクレ[やめんかぁ!!]
ごちごちん!!!!!!!!
千冬さん処かトリコレベルのパンチだな
キリガクレ[お前ぇ何か失礼なこと考えてねぇか]
アスカ[イエ、ソンナコト、アリマセン…]
キリガクレ[ほほぅ~]にこっ
ああ…神よこの世界に転成してくれて有り難うございました・・・・・アーメン
ゴチィ~ン



会議室前


誰か[お~い]
声がする方を見ると2人の男女がむかってきた、内1人は顔見知りだ
アスカ[よぉ撃破王]
撃破王[誰が撃破王だ!!]
撃破王ことパトリック・コーラサワーがいた
パトリック[うるせぇぞアスカ、お前だって縛られない狼<フェンリル>とかただのボッチじゃねぇか!!]
カチン
アスカ[んだt………]
iknai iknai 俺はユウヤとは違い学習するもんね~
パトリック[なんだぁ~y]
ゴチィ~~~ン
なんとゆう事でしょう、あの撃破王が3メートルもふきとばされてるじゃありませんか
アスカ[あの、後ろの人は、誰ですか?]
見たことない顔だ、殆どのエースパイロットとは知り合いなのに
キリガクレ[お前が知らんのは当然だ、こいつの 2つ名はキリングレンジ8,153キロメートルスナイパー、聞いたことあるだろ?]
アスカ[なん…だと…あの…伝説の…スナイパーだと]
ルウム戦役からエースパイロットじゃねぇか
サーシャ[サーシャだ…]
アスカ[へっ?…]
サーシャ[名前だ、名字はない…]
なんかレキ様見たいな雰囲気だな

会議室

リクライニングシートの会議室ってどんだけ金持ちなんだこの部隊…そしてあの奥に座ってるのがリボンズ・アルマークか、相変わらずすまし顔だな
リボンズ[フフッ、皆よくきてくれたね…アスカ君早く座りなさい]
アスカ[へいへい]
ご丁寧にアスカと書かれてるし、しかも位じゅんか
リボンズ[さてまずは皆に少し話がある]
何だろう
リボンズ[敵が今こちらの基地に攻撃を仕掛けてくるそうだよ]
ふ~ん…って
アスカ[え~] ユウヤ[え~] ヤマグチ[え~] ヨシダ[え~] キリガクレ[え~] パトリック[地球が危ない]
サーシャ[え~]
一つおかしいのがあるが今は…
ヨシダ[隊長それほn(ドド~ン)っ!?]
戦闘準備だな

アナウンサー[敵部隊出現!!前方にMS、5体!!更に後方東西南北にMS出現、前方の5体は、ブルーディスティニー、ピクシー、ジーラインLA、ジムカスタム 2機、後方は、ガンキャノン8体、東西南北に2体ずつ、後は陸戦型ガンダムが4体です、繰り返します…]

リボンズ[僕とユウヤとアスカは前方、一番後ろの方をサーシャにまかせる、ヤマグチとヨシダとパトリックとキリガクレはのこりを頼む、ツーマンセルだ…総員戦闘開始]
 
 

 
後書き
次回は行きなり戦闘です 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧