| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦え!!正義の兄弟戦士ジャスティスカイザー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

次回予告 弐

尚智「よし、第二話でも勝ったぜ!」
尚武「俺達の大勝利だ!」
尚智「敵の技受けてやばかったがな」
尚武「ああ、それでもな」
尚智「勝てばいいんだよ、勝てば」
尚武「何事も結果が全てだからな」
尚智「圧倒的な実力の相手には手段なんてな」
尚武「選んでいられないからな」
尚智「勝てば官軍だよ」
尚武「力こそが正義」
尚智「勝った方が正しいんだよ」
尚武「それが世界の摂理だからな」
尚智「俺達が正義」
尚武「裁くのは俺のスタンドだああーーーーーーーーーっ!!」
尚智「さて、これで第二話も終わりだ」
尚武「第三話では新たな敵が出るけれどな」
尚智「陸軍海軍ときて今度は空軍か」
尚武「空軍衆だな」
尚智「旧日本軍に空軍はなかったけれどな」
尚武「陸軍と海軍だけでどっちも航空部隊持ってたんだんだよな」
尚智「ああ、どっちもかなり大規模な航空部隊持っててな」
尚武「凄い状況だったな」
尚智「けれど空軍はなかったんだよ」
尚武「敗戦までな」
尚智「航空自衛隊が出来たのは戦後だよ」
尚武「自衛隊が出来てからな」
尚智「それで作者もやっぱり空軍もいるだろってことでな」
尚武「空軍衆も作ったんだよな」
尚智「日帝衆は戦前の日本がモデルの組織だけれど空軍もある」
尚武「今に合わせて」
尚智「それでな俺達の今度の相手は空軍衆」
尚武「とはいっても空での戦いじゃないけれどな」
尚智「次回ジャスティスカイザー第三話も俺達の活躍を観てくれよ
尚武「応援宜しくな」
尚智「応援ないと打ち切りなんだよ」
尚武「だから絶対に応援しろ、いいな」
尚智「応援しねえとな、御前の家の前で引越しおばさんになってやるからな!」
尚武「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」
尚智「それが嫌なら応援しろ!」
尚武「夢はコミック化アニメ化で五期までやることだ!」
尚智「引越しおばさんが嫌なら応援しろ!」
尚武「わかったな!」
尚智「じゃあ次回に向けてな!」
尚武「ジャスティィィーーーーーンチェンジ!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧