| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦

作者:鬼心
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

~十二幕~菜々は心理攻撃が得意

 
前書き
う「色々なアニメ見すぎて、たまにごちゃごちゃになる時がある」

「だから何だよ」

う「投稿速度が落ちるって事だよぉーーーッ!」


 

 
「そうか、でもなんで俺に付いてくるんだ?もっと他にもいるだろ」
俺が振り替えって聞いてみると

菜「だって、他の人は、太くて硬そうな人ばっかり何ですもん!」
ちょっと涙目で俺に顔を近づけながら言ってくる
「まっ····まぁ落ち着いて、ね?後その喋り方止めていいよ、普通にして」
(今の言動はどうかと思うけどな····)

菜「そ···そっか、名前は?」

「黒崎 骸」

菜「ふ~ん、じゃあドクロっちだね♪」

何だ···この女は?俺の思考の斜め上を行っていやがる···

「まぁ、いいよけど何で?」

菜「名前が骸だから?」
そう言って菜々は顎に人差し指を当て考える用な素振りをした

「もうなんでもいいや····」

「さっさと白玉楼に行って夢想斬と狂乱月取りに行かないと···」

菜「ねぇねぇ、ドクロっちとかさぁ、生きてる時彼女とかっていたの~?」

俺の行く手をとことん阻んで来やがるなぁ····

「居なかったよ!それがなにか?」
歩きながらそう答えてやった

菜「やっぱりね~、女の子の友達とかいなさそうだもん!」
心理攻撃を受けているのか?俺は···

「いたよ!小学生の子が8人位!」

菜「ドクロっちは、ロリコンなんだね!」

どうしよ····心が痛い

「ちょっち黙ろうか」

匂いだ、嗅いだ事のある匂いだ。
東?らへんに銀髪で···この匂いは間違いない!

「妖夢ちゃんだ!!」
俺は匂いのする方向にダッシュした

菜「待ってぇ~!置いてかないで~!変態なお兄さんがあんな事やそんな事してきたらどうすんの~!」

かなり走ったな····

「どこだっ!?」
辺りを見回すがそれらしい人物は見つからない。
もう一度匂いを嗅いでみる。

「クソッ!遠くなっちまいやがった!」

菜「お~い、待ってよぉ~!ハァハァ」

菜々が走ってきた。

「おぉスマンスマン、菜々」

菜「ダメっ!」

突然、睨んできた

「え!?何が?」

菜「菜々ちゃんって呼んでって言ったじゃん!それか菜々たんでもいいよ♪」

「····あぁ~そんな事かよ··」

菜「そんあ事じゃないもん!」
そう言って頬を膨らませた

「あぁ、じゃあ菜々···ちゃん?」

菜「何~?」
超機嫌良さそうな顔してやがる·····

「結構可愛い所、あるんだな行こうぜ」
菜々ちゃんに背を向けた。

菜「何よ···いきなりボソッ」

「??なんか言ったか?」

菜「なっ···なんでも無い!」

菜々ちゃんの頬は少し、赤くなっていた

「?そうか、なら早くいくよまだ残り香がある内に」

菜「なんの残り香?」

「なんでも良いだろ?」


To be continud


















 
 

 
後書き
う「うわぁ~ん骸そこ変われ~!」

「お前が書いてんだろ!死ねよ!」

う「うわぁ~ん!」

星「うp主うるさい!」

う「あんまりだぁぁぁぁ~!」


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧