| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

なんかポケモンの世界に転生しちゃった?!

作者:ルチル


 [ 原作 ]  ポケットモンスター



普通の高校生だったのに、ある日突然貴方、死んじゃいました宣告。
よく分からないまま、ポケモンの世界に転生!?
転生物になりますので、苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
ある意味、オリ主とその仲間達はチートです。
これも苦手な方はブラウザバックをお願いします。
こちらはpixiv様でも投稿しておりますが、話の内容は全然違います。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
カントー編
  ポケモンの世界に転生!? 2014年 08月 19日 16時 48分 
  旅は道ずれ? 2014年 08月 19日 17時 20分 
  ハナダっていい街だよね 2014年 08月 20日 09時 29分 
  伝説?幻?遭遇率が低すぎるし、力が強いからそう呼ばれてるだけでしょ 2014年 08月 20日 13時 48分 
  え?進化してるからって勝てるわけ無いじゃん 2014年 08月 20日 14時 50分 
  シオンタウンって好きでも嫌いでも無いけどなんか怖いよね 2014年 08月 21日 10時 09分 
  悪の組織ってほとんどのアニメに存在するよね 2014年 08月 21日 13時 29分 
  セキチクのサファリってなんでパルパークになったの?あれがよく分からない 2014年 08月 22日 11時 11分 
  グレン島って炎タイプが暮らしやすい場所だよね。氷タイプや草タイプには地獄だろうけど 2014年 08月 22日 20時 39分 
  ポケモン魔法ってまだ出てこないよね?なんでポケモンになってるんだろう 2014年 08月 23日 13時 54分 
  ポケモンの復活ってなんか感動する。ゲームだとそこまで感動しないのにね 2014年 08月 28日 17時 02分 
  最後のジム戦。アヤカの真の実力!(アニメのタイトル風にしてみたbyアヤカ) 2014年 09月 10日 21時 38分 
  ついに始まるリーグ戦!アヤカの秘策! 2014年 09月 11日 16時 13分 
  ついに本戦!そして、六強の実力とアヤカの秘密と想い 2014年 09月 21日 12時 43分 
  本戦二回戦目!絆の力で勝ちまくれ! 2014年 11月 08日 10時 05分 
  ひと時の休息。仲間との再会 2014年 11月 30日 21時 07分 
  新たな仲間とゲンシカイキ 2014年 12月 20日 10時 13分 
  ミュウツーだってー。原作フラグバッキバキに折るわ。てか、折れすぎて困ってる・・・・ 2015年 01月 12日 21時 43分 
マスコミが押しかけて来るのは想定内さ 2015年 04月 05日 10時 07分 

ページ上へ戻る