| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

【遊戯王GX二次小説】最弱最強!?漆黒のデュエリスト

作者:シェーネ


 [ 原作 ]  遊戯王GX



お久しぶりです。
この度スマホアプリデュエルリンクスのプレイに伴い。
こちらの作品をリメイクすることに致しました。
大まかな設定に変更はありませんが、主人公の口調や細かな設定の変更。
DM時代を主に書いていこうと思います。
もちろん、GX時代の話は基本このままの話で行こうと思っていますが、読み返してみて
オリジナルデュエルはいらないかな。と思ったりした部分はオリジナルカードのみの代用で考えています。

上記につき設定など変わってしまうかもしれませんが、それでも読んでくださる。という方は
こちらのリメイク版へどうぞ→




この作品はピクシブにて公開している作品の改訂版となっております。

予告なく、変更・削除する可能性がありますのでご注意ください。
ピクシブ改定前は→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3872020

また、この作品にはオリジナル設定、オリジナルカード、主人公(ヒロイン)の一人称が俺などの要素が含まれております。
苦手な方はご注意ください。

DM時代のキャラも多少は出てきますが、筆者の都合で口調などがGM時代のままだったり、全本家キャラ崩れの可能性があります。
筆者は基本アニメとゲームしかやっていませんが、一部漫画版のネタも含まれています。
エクスシーズ、シンクロ、ペンデュラム召喚などについては、筆者がきちんと理解できていないので、出るかは未定です。

軽い性描写(抱きつく、キス、押し倒すなど)が入りますが、そこまでアレな感じではなく、おふざけが多いです。
恋愛がメインなので、そこは苦手な方は注意してください。

また、作中でオリジナルカードを使用する際や主人公の持つ特別なデュエルディスクのBGMの曲名で、
実際アニメに使われたいた曲名や実在する歌の曲名などが出てきます。
歌詞は著作権の問題場載せられないので「♪~♫~」のように表記します。

LPは初期4000あとから8000に変わります。




ページ下へ移動

タイトル更新日時
主人公設定 2014年 09月 18日 22時 43分 
オリジナルカード設定(以下オリカ) 2014年 06月 28日 20時 28分 
第1期
序章
  TURN 0(前編) 転生した先は遊戯王の世界でした。 2014年 06月 22日 21時 04分 
  TURN 0(後編)転生した先は遊戯王の世界でした。 2014年 06月 22日 21時 05分 
  TURN 1 遊戯からの依頼 2014年 07月 27日 21時 45分 
  TURN2 TURN2 十代VS瑓 ストーンデュエル!! 2014年 07月 05日 10時 35分 
  TURN3 デュエルを終えて 2014年 07月 27日 21時 49分 
  TURN4 アカデミアへ 2014年 09月 18日 22時 47分 
  TURN5 生徒じゃありません。(前編) 2014年 07月 17日 23時 10分 
  TURN5 生徒じゃありません。(後編) 2014年 07月 27日 21時 55分 
  TURN6 ウェルカムアカデミアinレッド寮 2014年 07月 27日 22時 04分 
  TURN7 十代VS万丈目 1STデュエル 2014年 07月 27日 22時 00分 
  TURN8 最初の授業 2014年 09月 01日 22時 46分 
  TURN9 十代VS明日香~明日香の恋の始まり~ 2016年 08月 17日 21時 09分 

ページ上へ戻る