| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

作羅と不思議な物語

作者:短パン小僧


引っ込み思案で人と関わる事が苦手な※作羅者納多(さくらしゃなた)
学校を休んで一人部屋でこもっていた(誰もがしたいとおもう現実逃避)

なんとなく鏡がきになって見た。「・・・・。なんで気になるんだろう。」
そうつぶやきながらベッドに戻ろうとすると身体が鏡に吸い込まれて・・・・

ついたところは・・・







「いっててて・・・・。ここどこだし・・・・?森ってことしかわかんない。」
僕は今どこにいるのだろう。ていうかなにがあったんだっけ?
落ち着け!!えっとまず鏡を見たら吸い込まれて・・・・って!!!そこからして
おかしいよね?!こんなことふつうに考えてあるわけないよね?!
?よく見たらこの服見たことあるような・・・・
?!キャラクターを考えてたときにかいた服じゃね?!
えっなんで僕がきてんの?!
さっきまでジャージだったのに?!ええーなんで?まじでなんで?

カサッ
「?!何かいるの?!」
なんか音がした・・・・怖いんだけど・・・・

「アユート!!×2」
慣れない言い方で助けを求める。
もうやだ!意味わかんないよ!!誰か助けて・・・・
つか音はすんのに!!!人なの?小動物なの?それとも・・・・
 熊?!
嫌だぁ!!!そんなの出てこないで!!!!

「アユート!!!!×2」
もう怖くてこれしか言えない!

カサッ
「あっ・・・あの・・・」
?!声がした。男の子かな・・・・取りあえず僕は
「誰・・・・?」
と聞いた。






ページ下へ移動

[この作品は作者の諸事情により非公開にしています]


ページ上へ戻る