| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

人形の姫と高校生の鬼

作者:熊野 ナトリ


別の投稿サイトで「鬼姫物語」として掲載してたのですが
色々あって更新を諦めていました。

最近、少し時間が出来たのであの場所で完走出来なかった無念を
少しでも晴らす事が出来たら、と思い内容を一部変えて投稿させて
頂きます。

お見苦しい点等有りますが、ご覧頂ければ幸いです。

※この小説は「小説家になろう」にも投稿しております。

------------------------------------------------------------------------------
最近、変な夢を見る様になった。
燃えさかる神社の中、倒れる自分と一人の少女。
少女の手の中には刃が握られ、それは華奢な少女の体を貫く。

「じゃあね・・・・・・「しょうちゃん」・・・・・・」

これは一人の少年が守りたいものを守ろうとする

そんなお話。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
序章-戦いの始まり- 2014年 01月 13日 20時 50分 
今ある日常-1- 2014年 01月 18日 21時 00分 
今ある日常-2- 2014年 01月 19日 19時 09分 
行間-1- 2014年 01月 22日 21時 32分 
形を変える世界-1- 2014年 01月 26日 10時 00分 

ページ上へ戻る