| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

夢盗奴

作者:ミジンコ


 殺人の罪で服役していた主人公・中条は、出所後世捨て人のような生活を送っていましたが、ある日、青春を過ごした街で、若き日の自分に出会います。そして、かつて、気の狂った老人に恋人と別れろと迫られたことを思い出し、その老人こそ今の自分であったことに気づきます。
 殺人を犯したのは、息子を死に追いやった、かつての恋人に復讐するためでした。ですから、かつてはその恋人と別れるよう説得したのですが、もしかしたら、それが原因で息子が殺されることにつながったかもしれないと思い当たりました。中条は意を決し、若き日の自分に向かって歩き出します。
 マルチ投稿です。すいません。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第一章 出合 2013年 07月 01日 05時 53分 
第二章 別れ 2013年 07月 01日 05時 54分 
第三章 殺人 2013年 07月 01日 05時 55分 
第四章 目覚め 2013年 07月 01日 05時 56分 
第五章 因果 2013年 07月 01日 05時 57分 

ページ上へ戻る