| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

HIGH SCHOOL OF THE DEAD~学園黙示録~ 気まぐれ転生者の地獄の宴

作者:これはチートですか?


 [ 原作 ]  学園黙示録



アットノベルズから移転してきました。




今回から『統堂 流儀』をシリーズ化?していきたいと思います。
今回の舞台はまさかのゾンビ世界!?
秩序が崩壊したこの世界で流儀は一体どうなるのか!



ページ下へ移動

タイトル更新日時
『全てが終わってしまった日の前夜、僕は夜更かしをした』 2013年 02月 14日 16時 31分 
主人公ステータス 2013年 02月 15日 06時 00分 
その日世界は崩壊する(前) 2013年 02月 15日 11時 50分 
その日世界は崩壊する(後) 2013年 02月 21日 02時 52分 
仲間とクズと校外と 2013年 03月 03日 06時 20分 
ちょっとしたお知らせ 2013年 03月 12日 06時 56分 
この時を逃しては、あるいは永久に(特に意味はない何てことはないと思うんだがそれは約束出来ないだって人間だもの) 2013年 04月 01日 12時 53分 
小説投稿の件 2013年 05月 03日 21時 03分 

ページ上へ戻る