| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

Fate/BBB ー血界戦線・英霊混交都市ー

作者:海戦型


 [ 原作 ]  血界戦線Fate



「世界滅亡の危機だぞ!」
「いつものことでしょ」
「それもそうか……カルデアでもしょっちゅう観測してたしね」

「化け物染みた力を持つ奴が現れた!」
「元からいっぱいいるでしょ」
「それもそうか……英霊とか基本そんなのばかりだしね」

「そんな出鱈目な事がありえるのか!?」
「ありえるでしょ、この町じゃ」
「それもそうか……特異点じゃよくあるパターンだしね」

これは、大体そんな町で生きる人々と、大体そんな運命にある英霊たちの小話。

※FGO世界が基礎となっていますが、カルデア及びカルデアのマスターは登場しません。
※キャラ描写の正確性は保証しかねるので、「〇〇はそんな事言わない」が発生しているかもしれません。
※あくまで短編ですので続きは保証しません。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグって態々一話割いて作る必要あるのかなぁ、分からないなら自分で試せばいいか。という感じのプロローグ 2018年 08月 10日 12時 00分 
直死の魔眼と神々の義眼くっつけて最強っていう安直すぎるアイデアってどうかと思うの。と書きつつ直死出てこない短編 2018年 08月 09日 20時 54分 
勝てる気がしない敵と負ける気がしない敵がいるけど実は勝とうとも思えない敵というのがいてですね。っていう話 2018年 08月 10日 12時 00分 
ハンバーガーは雑な食べ物という主張はマッ〇と〇スの違いが分からない奴の理屈だってはっきりわかんだね、っていう短編 2018年 08月 27日 13時 13分 
宝具の相性って概念を押し付ける形で決まるんだけど、じゃあ概念の押し付けが効かない敵はどうする?って話 2018年 09月 05日 12時 34分 
盗めない宝石とか負けない愛とか人類はすぐに不変の何かを求めるけど、変化だってそう悪いものじゃない。と思う短編 2018年 09月 16日 12時 24分 
登場するたびに噛ませやネタ化するお気に入りキャラを見ていると心が痛むけどこれも一つの愛なんだよ、って短編 2018年 09月 19日 12時 03分 
HLはすげーよ、確かにすげー。でも無敵か最強かと言われればそれはまたちょっと違う話なんだよなー、という短編集 2018年 10月 14日 13時 30分 
一匹狼っていうけどそもそも狼は群れる生き物だと知識人アピしてマウント取るのもどうかと思う。って短編 2019年 03月 21日 14時 42分 

ページ上へ戻る