| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

オッス!オラ、フリード!いっちょ踏み台すっぞ!!

作者:バイエルン


 [ 原作 ]  ハイスクールD×D



テンプレ通り事故って死んだ主人公。気付けばハイスクールD×Dのフリードになってしまった。そこで主人公は気付いた「あれ?俺がいないと物語積む?」そんなこんなで「原作の3巻くらいまで主人公の踏み台するぞ。ジョジョォ!」ということになった。

この物語は、肩の力を抜いて軽い気持ちでお読みください。主人公チート、転生系、踏み台要素、若干のハーレム要素等が苦手な方はお戻りくださいませ。

ハーメルンとのマルチ投稿となっています。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
わが生涯!いっぺんに台無し 2015年 03月 10日 03時 30分 
ま、まだ慌てるような時間じゃない 2015年 03月 12日 03時 00分 
ラブリーマイエンジェルゼノヴィアたん 2015年 03月 16日 06時 00分 
この後、めちゃくちゃチョメチョメした 2015年 03月 20日 07時 00分 
オレサマオマエラマルカジリ 2015年 03月 25日 07時 00分 
ジョブチェンジ! 2015年 03月 30日 06時 00分 
俺氏、8歳にしてブラック企業に就職した件 2015年 04月 02日 16時 00分 
エイプリルフールネタ 2015年 04月 01日 17時 00分 
黒タイツのエクソシスト 2015年 04月 07日 07時 00分 
世紀末おかん伝説、フリードマジおかん!2 2015年 04月 10日 07時 00分 
フリードの奴、エクソシストやめるってよ 2015年 04月 20日 08時 00分 

ページ上へ戻る