| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

温泉旅行

作者:妄想するなら良いだろう


仲の悪い兄弟が何故か温泉旅行することになった。
理由は兄りとが知っている、弟恋也(れんや)は何も知らない。

――あん時行ってねぇからな。

兄のそんな想いなど分からずに恋也はただりとの言う事だけを聞くしかない。



昔、違うサイトにも同じ小説を投稿していました。
今は全くしていません。
サイトの名前を出して良いのかは分かりませんが、この小説を見たこと読んだことがあると思った方は盗作ではなく、同一人物だと思ってください。


この小説は前・中・後編の三つに分かれています。
ここに投稿するのは初めてなので、長編なのか短編なのかはよく分かりませんが長編にしておきます。

何か間違っている事があれば教えて下さい。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
温泉旅行(前編) 2014年 11月 28日 00時 32分 
温泉旅行(中編/1日目) 2015年 01月 04日 10時 58分 
温泉旅行(中編/2日目) 2015年 01月 04日 10時 59分 
温泉旅行(中編/2日目/告白) 2015年 01月 04日 11時 00分 
温泉旅行(中編/2日目/告白/恋也) 2015年 01月 04日 11時 01分 
温泉旅行(中編/最終日) 2015年 02月 07日 10時 00分 
温泉旅行(後編) 2015年 02月 07日 10時 01分 

ページ上へ戻る