| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

IS<インフィニット・ストラトス> 可能性を繋ぐ者

作者:うみの旅人


 [ 原作 ]  インフィニット・ストラトスガンダムUC



人は同じ過ちを繰り返す

それでも...


女性にしか動かせない最強の兵器"インフィニット・ストラトス"通称ISが登場してから世の中は変わった

一人の少女の夢は踏みにじられ兵器として扱われる

いつの世も人が望むのは力だった

そんな世の中に生きている一人の少年がいた

クラルテ・リンクス

父を知らず、母を亡くしても、希望の光を胸に抱いていた彼は"可能性"と出会った








ついにやってしまった。UCを好き過ぎてこういう物語ないかなと探しても無いから自分で作ってしまった

このお話はかなりの無茶設定があります。ご了承ください

しかも同時連載三つ目、こちらはあんまし文字数多くしないでちまちま出すかも

主人公は、まあ名前でわかるよね。あの人の子孫です

それからこの物語は主にフェネクスが活躍したりフルアーマープランBが活躍したりとユニコーンが主人公ではナイです

それでもと言い続ける方のみお進みください(本音は読んで欲しいな)

誹謗中傷はやめてください。死んでしまいます



ページ下へ移動

タイトル更新日時
ユニコーンの日 2014年 11月 17日 03時 49分 
モンド・グロッソ 2014年 11月 18日 03時 09分 
ブリュンヒルデ 2014年 11月 22日 18時 09分 
オリIS紹介 2014年 11月 22日 20時 53分 
リンクス家の呪い 2014年 11月 26日 01時 32分 
黒いウサギと輝く不死鳥 2014年 12月 10日 23時 15分 
金と青の円舞曲 2014年 12月 21日 02時 08分 
"白式" 2015年 08月 10日 05時 42分 

ページ上へ戻る