| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『自分:第1章』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『姉妹喧嘩』

姉とは何かと喧嘩が絶えんかった。
じぃちゃんちおる時から。
零那が京ちゃんと2人で遊んでたら引き離された。
言ってもないことを言ったって京ちゃんに悪口を言うてた。
学校でも、姉の好きな人が零那と話してると睨まれた。
ありもせん事を言われて零那が嫌われるように仕向けられた。


オッサンが釣りで居らん時間は姉に虐待されてたもんや。
完全にオッサンの味方ってのが更に苛ついた。
妹として見られてない。
邪魔扱いされてるのも悔しかった。
昔から、ずっと、物心ついた頃から姉に優しくされた記憶は無い。


零那が、皆の前で、公開レィプされて以降、更に冷たくなった。


姉は、オッサンのこと好きだった。
好きでオッサンとSexしてた。
弟の昼寝の時間、姉は夫婦の部屋でオッサンと過ごしてた。
風呂も、中学卒業してからも一緒に入る仲だった。


兄は何も言わん。
異常だと思うのは自分だけ?
2人が風呂入ってる時に薪見に行くのが嫌だった。
何故か?
2人の声や音が、どんなに静かにしようとしても漏れてたから。


姉は、いつでも零那に対して嫉妬してたんやと気付いた。
零那が犯されてるのを知った後、更に冷たくなったのがその証拠。
姉はオッサンのことが好きでSexしてるんやろうけど、零那は完全被害者。


ある日、零那は壊れた。オッサンが居らん時間、何だかんだで喧嘩は良くしてた。
チカラが強いのは零那。
気が強いのも零那。
姉は負けるの解っててわざと挑発してくる。
後でチクって零那を痛めつける為。


姉に負わせた傷は未だに消えん傷もある。
尖った鉛筆を腕に刺して、その痕は今も黒く残ってる。

とにかく激しかった。
髪の引っ張り合い。
腹の蹴り合い。
顔面を爪で引っかいたり抉ったり。

包丁突き付けた事もあった。
かるく刺さったりもした。


そんな喧嘩が目の前で起こってても、母さんと兄は何も動じずテレビを観てた。
それすら異常だと感じんのんか。

零那がこのまま一家全員皆殺ししたらどうするんか。
試してみようか。

そんな状況を自分で作っといて冷静になる零那。

激しい姉妹喧嘩だった。

姉は生きてる。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧