| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『曹徳の奮闘記』改訂版

作者:零戦
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十五話






―――七乃SIDE―――

「……ん………」

 窓から入り込んできた朝日の光りの眩しさに私は目を開けた。

「……此処は……」

 部屋を見渡すと、長門さんの部屋だった。

「……………」

 裸だった事に私は顔が朱くなっていくのを感じた。

「………やっちゃった……」

 真っ赤になった顔を手で覆いながらそう呟いた。

 何か嬉しく思った。

「……長門さんに初めてをあげられた♪」

 多分、私の顔はスッゴくニヤニヤしているでしょうね。

「……うぅん……」

 あ、長門さんも起きたみたいですね。






―――七乃SIDE終了―――







―――長門SIDE―――

「長門さん。お早うございます」

「……あぁ、お早う七乃……」

 目を覚ますと、俺の隣には裸の七乃がいた。

 ……そういや俺……七乃としたんだな……。

「七乃……その……身体は大丈夫か?」

「へ? あ、はい。あそこが少し違和感がありますけど大丈夫です」

 七乃が笑う。

「ま、服を着ようか。こんなところを誰かに見つかったら洒落に……」

ガチャ。

「長門。朝…よ……」

 ……運が悪いのか、ロッタが部屋に入ってきた。

「……な…な……何やってんのよッ!!」

 ロッタが顔を真っ赤にして慌てて俺の部屋を出た。

「お、おいロッタ………」

 ぁ~行ってしまった………。

「……着替えるか……」

「そうですね……」

 俺達は着替えてから食堂に向かった。





―――食堂―――

「ハッハッハッ!! いやいや七乃にもとうとう春が来たようじゃのぅッ!!」

 食堂に行くと零が酒を飲んでいた。

「……零、朝っぱらから飲むか普通?」

「何を言うんじゃ長門。七乃の御祝いに決まっておるだろう」

 零がニヤニヤしている。

「……………」

 七乃は顔を真っ赤にして下に伏せる。

「こ…この……エロバカッ!!」

 ロッタが顔を赤くしながら言う。

「いや済まんロッタ。ま、どうせ直ぐに皆にバレるしな」

「………」

 ロッタはう~と唸り、俺を睨んでいる。

「そんな睨んだら可愛いなもうッ!!」

「キャアァァァッ!!」

「ゲフゥッ!!」

 ロッタの可愛さに思わず抱きついたが、ロッタは俺に右ストレートを繰り出した。

「おぉ? 早速浮気かの?」

「フンッ!!!」

 零がニヤつき、俺を殴ったロッタが顔を背ける。

「………長門さん。早速するのは別に構いませんけど、その方面は夜でお願いしますね?」

「な、七乃さん?」

 七乃が色んな意味で恐かった……。てか公認?




―――玉座―――

「皆の者。急に集まってもらって申し訳ないのじゃ」

 俺達は急に美羽に呼ばれた。

「実は黄巾軍鎮圧の褒美に洛陽に呼ばれる事になったのじゃ」

 ふぅん。

「そこで妾の護衛なのじゃが、七乃、長門、零、焔耶、クロエ、ロッタで構わないかの?」

「別に構いません」

「儂もじゃ」

 美羽に呼ばれた者が頷く。

「では明日出発する。準備をしていてたも」

 そこで軍儀は終了した。





―――七乃SIDE―――

「のぅ七乃。長門に抱かれたのは本当かや?」

「お、お嬢様ッ!?」

 軍儀が終了した後、お嬢様に開口一番にそう言われた。

「既に城中で噂になっておるのじゃ」

「うぅ………」

 私は恥ずかしさから手で顔を覆う。

 ……絶対に零さんが言いまくってますね。

「……しかしのぅ。まさか七乃に取られるとはのぅ」

 ………え?

「ま、まさか……お嬢様も長門さんを?」

「そうじゃ。あの時、妾が長門から助けられた時から長門は愛する人じゃと妾は思っておるのじゃ」

 お嬢様がエッヘンと威張る。

「お嬢様もあの時からですか……」

「何じゃ? 七乃もかや?」

「は、はい。実はあの時……からです……」

 ……多分、私の顔は真っ赤になっているでしょうね。

「本当に真っ赤じゃよ」

「お嬢様、心の中を読まないで下さい」

「フフフ。七乃には幸せになってほしいのじゃ」

「……………」

「うん? どうかしたかの七乃?」

 何も言わない私にお嬢様が不審に思っている。

「……あのですねお嬢様。多分、皆が幸せになると思いますよ」

「……どういう事なのじゃ?」

「さぁて何でしょうね♪」

 私は苦笑する。

 長門さんには驚きっぱなしですよ本当に……。





―――七乃SIDE終了、長門SIDE―――

「ブェックシュンッ!!」

「長門。風邪なのか?」

「いや……多分誰かが俺の噂をしているんだろう」

 焔耶にそう言う。

 多分、七乃辺りだろうな。

「まぁ噂があるのは当たり前だろうな」

 焔耶がクックックと笑いながら言う。

「五月蝿いぞ焔耶。喧しい焔耶にはこれで充分だッ!!」

 俺は焔耶の後ろに回って、焔耶の巨乳を揉みまくる。

「やぁッ!? ……はぁんッ!! ば…馬鹿野郎……」

 焔耶が顔を真っ赤にして悶えている。

「焔耶がいらん事を言うからだ。分かったか?」

「……な…長門……お…覚えて……おけ……よ……」

 胸から手を離すと、焔耶が喘ぎながら言う。

「忘れた(キリ」

 そして、俺達は一万五千の兵を率いて洛陽に向かった。





 
 

 
後書き
御意見や御感想等お待ちしていますm(__)m 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧