| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FAIRY TAIL 友と恋の奇跡

作者:紺碧の海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第4章 悪魔の計画編
  第50話 妖精と悪魔の最終決戦

 
前書き
おはようございま~す☆07です☆今回は記念すべき50話!!いや~、ここまで来るなんて思ってもみませんでした。ここまで読んでくださった読者様のおかげです。ありがとうございます!!!
今回は悪魔の計画(グリモアプラン)との最終決戦!!最強チーム+フレイはシラカバの街を救うことができるのか!?
ナツ目線で書きたいと思います。
それでは、第50話・・・スタート☆ 

 
ル「ナツ~、マヤ~。」

ウェ「ハッピ~、フレイさ~ん。」

チンクとのバトルの後みんなと合流。みんなも勝ったみたいだな。

エ「残るはアンだけだな。」

ショ「どこにいるんだよ・・・アン・ドヴァー。」

ト「ショールさん、落ち着いて下さい!」

ア「そうそう、そんなにカリカリしな~い♪」

この声!!俺たちは一斉に後ろを振り返る。そこには口元は笑っていているが、赤黒い血のような瞳は笑っていないアンがいた。

ア「はぁ~い♪雑魚さん。私の仲間を全員倒しちゃうなんて、すごいわね♪」

お前、まだ雑魚言ってたのかっ!!

ア「あの子達を倒せても、私を倒す事はできるかしら?」

リョ「俺たちを甘く見ないほうがいいぜ。」

ユ「甘く見たら怖いよ・・・」

お、おい、なんかユモから黒い変なものが出てるぞ・・・

ア「それじゃあ、存分に楽しみましょ☆妖精と悪魔の最終決戦を。」

おっしゃ~!!燃えてきたぞ~!!人数的にもこっちのほうが有利じゃねぇか。

ナ「火竜の・・・鉄拳ッ!!」

俺は炎を纏った拳をアンに振りかざす・・・が、

ア「操り(パペット)。」

ナ「うぉ!?」

な、何だこれ!?体が勝手に・・・俺の拳はマヤの方へ。

マ「わぁ!!ちょっとナツ!なんでこっちに攻撃してるのっ!?」

ナ「か、体が勝手に動いちゃうんだよっ!!どわぁ!!」

ウェ「ひぃ~っ!!」

今度はウェンディとシャルルの方へ。

シャ「ちょっと!なんとかしなさいよっ!!」

それができたら苦労しないっての!!

ア「アハハハハハハハハハハッ!!どう?仲間に攻撃されるのは?」

エ「貴様がナツを操ってるのかっ!!」

ナ「お前よくも!おわぁ!!」

ユ「なんでナツだけを操るのっ!?」

確かに・・・操るならグレイかリョウにしてくれぇ~!!

グ&リョ「どうゆう意味だよっ!?」

そうゆう意味だ。いいからなんとかしてくれぇ~っ!!どぉっ!!

ハ「もしかして、アンって、炎に弱いの?」

ア「!!!」

炎に弱い?

ショ「アンの弱点ってことか?」

ア「な、なななななな何のことかしら~・・・」

お前、汗すごいぞ・・・

ル「あっ!確かフレイの魔法って、炎の造形魔法じゃなかった?」

ア「えぇっ!!?」

そういえばそうだったな。

ア「火竜(サラマンダー)だけじゃなかったの!?」

ナ「お前最初から俺を操ろうとしてたのかよっ!!おわっ!!」

グ「お前もいつまで操られてるんだよ!!」

知らねぇよっ!!どわっ!!

リョ「とにかくフレイ!あいつをやってくれっ!!」

フ「わ、わかった、ファイアメイク、噴火ッ!!(イラプシャン)」

すると、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・と地面が微かに揺れた。何だ何だっ!?地震かっ!!うぷ・・・

マ「このタイミングで酔わないでっ!!」

だ、だってよ・・・すると地面から炎が噴射したっ!!うまそ~だなぁ。

ア「・・・・・」

アンが1歩ずつ炎から離れていく・・・ってあれ?

ナ「おっしゃ~っ!!自由だぁーーーっ!!」

ユ「操りが解けたんだね。」

エ「ナツ!フレイ!アンに止めを刺せっ!!」

ウェ「私、援護します。アームズ!アーマー!レーゼ!」

ショ「俺も手伝う。ビック!」

サンキュー、ウェンディ、ショール。力が湧いてきたっ!!

ナ「いくぞフレイッ!!」

フ「OK!!」

街を、仲間を傷つけたお前等は、俺がこの手で潰してやるっ!!

ア「嫌だ・・・炎は、嫌・・・!」

何で炎を怖がっているか知らねぇが、俺とフレイを見て震えているアンを無視して、

フ「ファイアメイク、花火ッ!!(ファイアフラワー)」

アンの周りで色とりどりの花火が爆発する。

ア「キャアアアアアッ!!!」

これだけでアンはかなりのダメージみたいだな。

マ&ハ「いっけぇ~ナツ!!」

俺は両手に炎を纏うと、アン目掛けて駆け出した。

ナ「右手の炎は、街の人たちの悲しみの炎・・・左手の炎は、俺たちの怒りの炎・・・2つの炎を合わせて・・・火竜の・・・煌炎ッ!!」

ドガァーーーーーーーーーーンッ!!!

****************************************************************************************

煙が晴れると気を失っているアンが倒れていた。

ショ「・・・やっと、シラカバの街に、平和が戻ってきたっ!!」

ナ「俺たちの勝利だぁーーーーーっ!!!」

全「おぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

俺たちは腕を空高く突きつけた。妖精と悪魔の戦いはゆっくりと幕を閉じた。 
 

 
後書き
第50話終了です☆
無事にシラカバの街は救われました!!ショールよかったね。
次回は崩壊したシラカバの街の復旧工事を手伝います。
それではまた次回お会いしましょう☆

ここまで呼んでくださった皆様に感謝申し上げます。
       これからも、FAIRY TAIL友と恋の奇跡をよろしくお願い致します。
                                        by07 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧