| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

本編
  最終話~二人の英霊

 
前書き
最終話、とありますが、StrikerS編の最終話という意味です。
この小説はまだまだ続きます(*^^*)

あと、めっちゃ短いです(T_T) 

 
side 士郎


「幸せ、か」


幸せ。それは人によって違いがあるものだ。
私も見つけた。それは彼女達の笑顔を守ること。共に生きること。この二度目の生は、きっと私にとって、意味のあるものだ。


体は剣で出来ている。
変わることはない。しかし、今は殺す剣ではなく、守る剣。


「お待たせ。行こっか」
「ああ」


隣を歩く彼女。その差し出された手を握った。


「ふふふっ」


なのはが見つめてきている。


「ん?どうした?」
「何でもないよ」


彼女に誓った思い。この世界に来て見つけた新しい在り方。
『大切な人の正義の味方』であり続ける事。
それが、英霊エミヤとしてでなく、一人の男として見つけたもの。


「ママ~、パパ~」


駆け寄ってくる少女。もう一人の大切な人。
二人の笑顔のために、私は生きていく。


「じゃあ、帰ろうか」
「うん!みんないっしょ!」
「ああ。ママとパパとヴィヴィオはずっと一緒だ」


これからもずっと………




side ランス


「二度目の生、ねぇ……」


そんなもの、興味がなかった。


「どうしたの?」


隣に立つ(ひと)


「いや、なんでもねぇ」
「ふふっ、変なの」
「笑うことねえだろ」
「ううん。全然似合わないんだもん」


守ってやりたくなる。そんな女。
でも、強い目をしている女。


「悪くねぇな」


そんな奴と共に生きる。楽しめそうだ。
戦いに明け暮れていた英雄としての生。
それとはまた違う面白さがある。


「さて、戻るとするか」
「あ、待ってよ」


小走りで追ってきて、手を握ってくる。
俺よりも、ずっと小さい手。


「なんだよ?」
「すぐ先に行っちゃうから、逃げないようにつかんでおくの」
「それならよ……こっちのほうがいいだろ?」


その手を放し、腕を組んだ。
少しの間驚いていたが、


「うん!」


すぐに咲き誇る花のような笑顔を見せた。


「じゃ、改めて……行くか」
「エスコートよろしくね、私の騎士様」
「仰せのままに。お姫様」


こいつ(フェイト)と二人、どこまでも……









魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵―StrikerS編


完 
 

 
後書き
これにて本編は終了です。


ここまでお付き合いくださり、誠にありがとうございました。


ここから新たな始まりに向けて再始動するので、これからもよろしくおねがいします!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧