| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IS《インフィニット・ストラトス》~星を見ぬ者~

作者:白さん
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
初投稿になります、はじめまして雷電です。ノワールは私が一番好きなMSなので、いずれは書きたいと思い、今回挑戦しました。それではどうぞ!!  

 


宇宙、それはどこまでも続く真っ暗な空間。だが、その空間を大きな光りが照らしていた。純白の機体『GSX-401FW スターゲイザー』は惑星間推進システムヴォワチュール・リュミエールを展開し、今無限に加速を続けている。

スターゲイザーのコックピットの中に二人の男女。白髪の青年と、長い髪を後ろで纏めている女性だ。
二人は寄り添い、寒さで白くなった息を吐きながら呼吸をする。

彼らの目的は一つ、地球圏へと帰還することだ。薬によって、意識がまどろむ中、長髪の女性が青年に


「貴方の名前は?」


そう質問した。青年はこう答えた。


「俺は……スウェン」

「スウェン……良い名前ね。おやすみ…スウェン」

「き、君は?」

「私? 私は……」

「……?」


スウェンと呼ばれた青年は、女性を見る。静かに眠りについているようだ。ふっ、とスウェンは口端がわずかに緩む。彼も意識が遠のいていく。その時、目の前が少しずつ白く染まっていく。


(俺は……生きるんだ。そして……夢を……ああ、眠くなってきたな……)」


そして、女性の方を向き


「……おやすみ」


そう言い、彼は視界が光に包まれながら眠りについたのであった。

 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧