| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もあもあワールド

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二部
  銀行強盗編

 
前書き
ルーレットスタート♪ 

 
こうしてもあたちは銀行強盗を決意しました
でも、前途多難みたい
オリジナル『車どうしたらいいかな?』
ナルシ『この僕が探すよっ!』
(ここはもあにいいところを見せるチャンス...)
お母さん『あそこにいいトラックがあるわぁ、あれを強奪しましょう』
オリジナル『流石お母さん!』
ナルシ『Noooooooooo』
ギャル『頑張れっ』
絵描き『まだチャンスはあるよ』
  みんなトラックに乗り込む
双子5『だれが』
  6『もあが』  
二人共『あっ....もっかいせーの』
   『だれが運転するのー?』
熱血『どうやって決めるのだ?』
ギャル『やっぱあれでしょ』
熱血『あれ?』
母『そうね、それじゃあルーレットスタート♪』
  ルーレットで選ばれたのはーーー
        もあ!
母『おめでとうもあちゃん!』
絵描き『もあはよく当たるねー』
オリジナル『もああああああああああああ、わたしほとんどうんてんできないよおおおおおおおおおおおお』
ナルシ (ここはいいとこを見せるチャンス!)
   『おれが』
絵描き『あんた免停やん!』
ナルシ『Nooooooooo』
ギャル『てかやっばーい、トラックの持ち主がこっちにくるーwwインスタバエー』
お母さん『いくわよもあ!』
オリジナル『もうどうにでもな~れ』
こうして強盗に出発したもあたち
どうなっちゃうんでしょうか
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧