| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

チーマー伝説マーシナリーズ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

集会

不自然に説明的な集会

総長城(通称ジョーカー、中3)「出てこい」
各隊組長が前にでる。
総長「おいムツゴロウ」
副総長陸奥(中3)「え?」
総長「イッキ、デカ、馬場…次分からん、山猿…横の2人分からん、でパチモンだろ。知らん奴増えてねぇか?」
陸奥「4番隊は剛蛇巣潰して入れただろ、元剛蛇巣500人と白鷺だよ。新4番隊組長、白鷺騙。元々マーシナリーズは200人もいなかったけど、一気に増えたよ」
総長ジョーカー「あり得ねぇ増え方だぞ」
副総長陸奥「総長良いっていったよね?」
総長ジョーカー「テキトーに返事した」
副総長陸奥(www)
4番隊組長白鷺(中2にして拳銃もってる)「俺が4番隊組長、白鷺騙だ!」
古参パチモン(8番隊組長、高2)「総長、こいつ偉そうじゃねぇか?本当に必要なのか?」
イッキ(1番隊組長、高卒16歳、プロ拳闘士)「総長が決めたことだ」
パチモン「総長、こいつが組長にふさわしいか試させてくれ、タイマンだ!」
マーシナリーズメンバー「さすがパチモンさーん!」
ジョーカー「いーよ」
パチモンと白鷺のタイマンだ、30秒でパチモンの勝ち。
ジョーカー「よわっ!」
4番隊メンバー「てめぇ白鷺さんを!」
パチモン「あ?」
4番隊メンバー「うっ…」
ジョーカー「パチモンつえぇぞ、イッキや馬場でも簡単には勝てねぇ」
パチモン「総長、こいつら締めていいか?」
ジョーカー「あー、めんどくせぇ、今日は集会終わりだ」
放置される白鷺orz 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧