| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒猫鉄火面(鳩山・民主党と小泉やパヨ左翼への地獄案内)/真面目な話は「猫眼石」参照

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

黒猫鉄火面2(の続き)
  (新規考察)香港での鳩山演説について

 
前書き
この時事問題の考察は令和三年六月に新しく書いたものです。 

 
 たしか、今の時勢に鳩山が香港でシナ共産党支持の演説してたよな? そのことが本質を暴露していると思う。結局、あいつ逃げたのでないのか?
 結局、日本人への累積被害だけでなくて、長期的・大局的には在日コリアンや韓国にも破滅的な結果をもたらしているからな。下手したら日本人から吊される前に、意味を理解した在日とかから問責リンチされるかもしれないと、そういう自覚があるんだと思う。
 混血にもかかわらず日本人から善意を信じて首相にまでしてもらったあげくに裏切りと背信やりまくって、在日や韓国とかも一緒に日本人から恨まれまくり。そもそも韓国や在日の場合には、行いや態度さえまともなら(日本人側から一応以上は)友邦扱いだったのに、反日とデタラメやりまくって完全に敵にまわして、不可逆的な関係悪化・信頼崩壊だしな。
 それに韓国の場合には「旧枢軸陣営の準列強」(スペインとかと同列)という名誉もあったのに、反日プロパガンダで「旧植民地の奴隷民族」(アフリカとか?)「友邦の日本に詐欺を働いた犯罪国家民族」(世界的にここまで悪質は類例がない)で確定。全ての名誉は失われて最悪のマイナス評価しか残らない。しかも破滅不可避。
 たぶん鳩山はフランスのゴーンのように逃げ回るつもりだろうが、国や民族すら超越した共産マフィアの犯罪者という面があると思う。小泉とか悪辣在日貴族も似たような者だろう。水に流して逃がしてはいけないと思う。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧