| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

「猫眼石」 時事ニュース解説

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

(移動・統合)ミラクル呆の排便完了世界、歩く「国恥記念碑」の大行列
  規律正しい痴呆・背信と無責任音頭

 
前書き
(移動・統合)最近に短編(別作品)「ミラクル呆~」として書いた駄文・罵詈雑言をこっちにまとめました。趣旨・テーマとしては同じですし。 

 
しーらないホー、シラナイ呆ー

仕方がない呆、シラナイ呆! ポッポ!

    @   @   @

1
事故電車を埋めてなかったことにした中国を笑えない平成ジャパン。

「余命三年時事日記」の外患罪告発を五年間にわたって完全封殺、懲戒請求決死隊七百人を人柱に埋めて終わり。

亡国平成のプロ知識人階級とは、夜中に靖国・神宮の境内の真ん中で威風堂々と糞を垂れて華麗に逃走することであった。

反日異常左翼との鉄壁にスクラム、組織的な虚言と隠蔽に協力できる立派な人たちであります。

オカマや茶坊主の軍団というだけでは、表現仕切れない高度な次元に達している、リアルで焚書坑儒でもする以外に処理の仕様があるまいよw


2
ロボトミー完了の優良家畜ジャップランド植民地属国民は「仕方がないんですよー」と現在と未来を水洗して終わり。

規律正しい謙虚で勤勉な模範的被支配二等国民、我らベクチョン・ジャップに必要な美徳は「美しい土下座」あるのみ。

自国の完全売却という神世以来の偉業をなしとげ、恥をさらし嘲り笑われるために生きている。
誇らしいぜ、胸を張れ!
まさしく臭了(しゅうりょう)である。

今どきのガキどもとか、生まれてきたこと、生きていくことが罰ゲームですかね?
いっそ顔に奴隷の焼き印でも押しておいたらどうだろう?

本当におめでとう御座いました!

水洗して下さい、糞のように流れ去って下さい!

さようなら、さようなら、さようなら!

じきに「歴史の大便山脈」が開示され、日本と世界を異臭で満たすぞ。
嘔吐と脱糞と絶叫の、阿鼻叫喚カーニバルを心よりお祝い申し上げます! 拍手! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧