| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

それから 本町絢と水島基は  結末

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

5-⑻

「今日の人、めっちゃ怖かった。いつも、間違っても、ニコッとして、ごめんなさいって言ったら、OKなんだけど、今日は、笑ってないで、もっと真剣にやりなさいって怒られちゃった」

 実習から降りてくるなり、僕に言ってきた。確かに、あの教官は厳しい。僕も怒られた。

「モト君、ウチにかまわず、先に行ってね ウチ、遅れそう」

「絢には珍しく弱気じゃん」

「うん ウチ、運動神経悪いから、ああいうの苦手やねん」

「まぁ それはそれで、そうなったときや」

「モト君 うち、まだ、相談あんねん」

「どうした 急に」

「藤沢のおじさんが、また、お店のポスターのモデルになってくれって、言ってきてんねん。去年から、お姉ちゃんのん、あかんよーになったやんかー それで、今年から、観光協会のポスターは桂川音海さんになったんや 人気あるらしい TVも出てるしな それまで、お姉ちゃんのが、人気あったんやけど、悔しいんやって ウチ、恥ずかしいからって、断ってたんやけど・・ お世話にもなってるしな どぉーうしょ思って・・」

「そんなこと、相談されてもなぁー それは、実家にまず相談やろー 僕は、絢が決めたら、反対しないよ お店の宣伝だろう もっと気楽にしてたらー」

「うん 藤沢のおじさんは、ウチのこと、本当の娘みたいに思ってくれてるから、おじさんの頼みなら良いかなって思うねん かつらも用意するって、言っていたしな」

「じゃあ やるだけ、やってみれば 桂川さんだって、実物と全然違うイメージやもんな 絢も変わるんだろうな それも、いいかも」

 絢は僕の手を両手で包み込んできて

「今月の末には、あっちに移るんやろーぅ もう、一緒に出来ることが無くなって行くね 中学に入った時も、そんなんやったわ あの時、だんだん離れてしまって・・ 」

「どうしたん 絢 違うこと勉強するんやから、しょーがないやん 今は、いつもメールもしているし、それに・・絢と、もう・・絢のこと好きだから、大丈夫」

「ちゃんと 掴まえといてな ウチも、離れへんから・・」 

 
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧