| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『木○の良き変貌』


3月11日(木)昨日買った飴フィリングのシューデニッシュが美味しいって。チョコよりコッチが好きって。ファミマでまたあったら要るって。リピ希望。
クイニーアマンのパリパリの甘いとこ同じやもんね。そりゃ好きよね♪︎そもそも好きやろなって思うけん買ってしまうんやしね。
ラスト1個在ったよ。チョコは6個位在った。
『在るうちに買っとかんと!』って思ってしまうパターン。でも日持ちせんけん何個在ったとしても買い溜めは無理。

後、クロワッサンドーナツってやつも粉糖かかってて美味しそうに見えたけん買ってみた。クロワッサン生地好きやしドーナツも好きやし...どーかなー?

カリカリプリッツのピザとバター醤油1箱ずつ。前箱買いしてクローゼットに入れててパパに怒られたやつ(笑)
結局なんか色々買ってしまった。

今日もちゃんと怪我せずに無事に帰って来ますように!
毎日それが当たり前とか、違うけんね。当たり前なんかじゃないからね。シッカリ其れ頭入れとかんとね。1日1日、大切な人と大切な時間過ごしたいね。後悔の無いように。

昼前パン屋さんからショートメール。別の店舗のパン屋さん紹介された。そっちは学区内の人が絶対に来るし見えるとこやし嫌なんよねー。どーしよー。せっかく言ってくれてるけど断り方が難しい。

パパの休みは今日で終わり。君の迎え車で一緒に行った。木○と一緒に出て来た君。前より雰囲気柔らかくなったね!君からはだいぶ暴力的なのは落ち着いたって聞いてたけど、ちゃんと空気感で一瞬で解る位まともになってる。
他人の子見てまともになったとか失礼やけどマジでうっとーしーくらい迷惑な子だったけん助かったわ。家庭環境がモロ出たりするけんねー。君もママ入院中パパと2人でストレスもあったりして、少しやけど担任に心配かけたりしてたもんね。

イオンで畑田の栗タルト買ったよ♪︎まだあった!こっちで畑田買えんもんね(泣)ネットで見てみようかなー。

夜やっと言葉考えてパン屋さんからのショートメールに返事した。

お手手繋いで腕枕してPM10:41~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧