| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『YouTubeで馬鹿笑い』


3月5日(金)雨で長靴&傘。下校1番早かったらしい。いつも1番早いY君より早かった。奇跡(笑)

昨日、途中でやめた折り紙リザードン、Kも折った事あって「簡単!」って言われたって。

掃除は配膳室のほうき。

夕方ママの職探し2件目のとこから電話。ランチタイムは人が足りてるとの事。で、すぐ次の候補にまた電話。3月8日に面接予定。

夜またリザードン挑戦したけどやめた。諦めが早い。潔いとも言うけど、根性や忍耐力が無いんやなぁとも思う。
HDD、知ってるワイフ。

眠れたのは10:52~。


3月6日(土)ママ、起床時アレンドロン飲んでから30分飲み食い出来ん。その間にノート書き書き。君はスイッチ。

AM11時~ドライブ。帰ったらパパの部屋でYouTube。ママは家事。

シャワー後HDDで書けない!観て、リアルタイムでSHOチャンネル。
眠れたのはPM11:29~。


3月7日(日)朝御飯の後に、かまど2コ食べた(笑)御飯前マッサージ少ししてくれたけんお小遣い150円。

ママテスト難しい漢字、書き5枚頑張った。

ママ相変わらず職探し続き(笑)カラオケ店電話繋がらずパン屋。時間帯希望合わず系列他店紹介されて、考えますって切った。
再度カラオケ店電話。3月9日面接予定。

君はHDD、YouTube、ホンマ馬鹿笑いばっかり(汗)
何がそんなに面白いんか理解が出来ん(汗)

漢字も頑張ったけどゲームやYouTubeもカナリの時間したから充実したね。
スーパーマリオ3Dワールド、フューリーランド、ステージ全クリしたらしい。え、そんなすぐ終わるもんなん?
フューリーランドは難しくて出来んって...珍しい。自分で自分はゲーム上手って言うくせにねぇ(笑)

夜は後ろからママをギューしてくれながらPM10:42~眠。


3月8日(月)ママ面接。なんか色々聞かれながら話した。君に合わせて長期休みを休むのは難しいって覚悟はしてる。ダメ元でいくしかないって。

案の定、平日ランチタイム毎日入ってくれるのは嬉しいけど、そんな人が長期休みに居らんくなるのは痛手って話に。そりゃそうよね、ごもっとも。

子供が1人で留守番平気になったら、いつでも連絡して来て下さいって。
長期休みに出てもらえないってゆうのだけネックなんで、求人出してるタイミングならホントいつでもまた気軽に電話下さい。すぐ入ってもらいますって。

どこまで本音か解らんけど気遣いが嬉しかった。こういう人が店長なら安心やなって思える人柄だった。

パパ休んでるから車で君を迎え行った。

分数の宿題面倒がる。約分時間かかる。苛々せずに頑張れ!

PM10:38~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧