| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『欠席』



1月14日(木)夜中ママ胃痛。変。いつもの、胃液迄吐いて更に吐き気止まらんくて動けんくなる...って程はいってないからマシやけど。でもズット痛い。苦しい。動けん。

前、絶食で抗生剤飲み続けた時の痛みとも違う。
チョット怖い...なんなんやろ(汗)ストレスの急性胃炎なんだろうとは思うけど...。

君もママに引っ張られたんか、頭痛いしんどい休むって。
ズットくっついてくれてた。
情けない動けん上に涙止まらんしホンマなんなん。

君には説明だけしてご飯自分でしてもらった。観れてない髭男のDVD2枚目とHDDも観てもらった。

昼前、辛かったけど買い物行った。行かな夜ご飯作れん。
家出てスグ黒い大きめの犬が真横通ってビックリした。痛いしスッピンやし屈んで歩いてたから警察犬だったのに気付いて更にビックリした(汗)
警察官も近くに3人居った。え、何があったん...こんな時にやめてや(汗)とか思いながら、残してきた君が気になるから急いで行って帰った。

昼過ぎ学校からメール。不審者情報。家の中に居たって。怖...。学区内。警察犬、納得。
下校指導で下校。下校後の習い事は保護者付き添い。遊びには行かない事。

夕方先生から電話。不審者対応大変な時にすみません(汗)
君は宿題してゲーム、HDD。

PM9:46~眠。


1月15日(金)ママ胃痛治らず。屈んだ状態でしか動けんし行っても出来んからリハビリ休んだ。

君も熱で休んでる。

また先生に仮病って疑われるなぁ...。昨日のはママのせいですみませんって謝ってるけど...17:30過ぎても先生から連絡来ず。
見棄てられるんかなぁ。しかも今日僕日直だった!って夕方気付いた君。
まぁでも仕方無い。

土日シッカリ治して月曜日ちゃんと学校行こう♪

結局6時迄待って連絡無かったからコッチから掛けたら電話対応の時間外アナウンス流れた(笑)

いつもの如くMサンに聞いた。
正しく言うと君のクラスの子の保護者に聞いてもらった(汗)
ママはMサン以外同学年の保護者に友達居らんけんね、未だに(汗)
作る気にもならんのんだけどね...ママ友とかゆうやつは。そんな上っ面だけの関係は不要って考えは変わらん。変えれん。

夜は金曜ロードショーのエヴァンゲリオン観てからPM11:39~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧