| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『学校の準備』



1月4日(月)AM9:30~病院。透明の保護テープ剥がしたぁー...怖いぃ(泣)
次1ヶ月後レントゲン。骨密度上げる薬はじめるのに空洞具合見る。

洗剤、飲料系買って帰った。

君は書き初め。
ランドセルや手提げの中身の準備を完璧にした。

上靴出してないけん洗って無いっぽい。汚い。最悪。急いで洗ったけど明日1日で乾くかな?!

まぁ勿論...怒られるよね。何で冬休み入った時に洗うものも出してないんかって事。
君だけのせいじゃ無いけどね、パパも見てくれんとあかんかった事やけど、自分で出そうや上靴くらい。それくらい出来てよ。

とりあえず、丸1日でも猶予があって良かった。前日じゃなくて今日、準備完璧にしときぃって言ってて良かったよね。
じゃなかったら汚い上靴で始まりだったし。

新年初のリハビリは、予約してた時間が診察と被ったから変更してもらった。
PM3時~リハビリ。
通り慣れてる道やけど、杖無しで充分注意して行った。
坂道も階段もいい感じに在るから道中もリハビリになるんよね(笑)

やっぱり足上げ今迄みたいには上がらんかった。可動域狭くなってるから気にしつつ優しくしてくれた。せっかく良くなったのに、なんか逆戻りしてて申し訳なくて(泣)
でもそれは気にせんでいいって。想定の範囲内だったらしい。なら良かった...。

足で押すやつの抜釘前の負荷が27だった。今日は17に。
自転車は抜釘前の負荷が5.3。今日は3.5。
平行棒とこで踏み台あがるのは無し。

最後に『今年も宜しくお願い致します』って挨拶(笑)

君はママがリハビリ中タブレット学習してました。

夜はまたぬいぐるみごっこ。やけどママやる気なくてぐだぐだんなったね(笑)約束してないし役になりきる気持ち入らんかったわ(笑)

腕枕のギュー出来んけん立ったまんまギューーーーーしてから布団。
ママを後ろからギューしてねんね。その腕をママが掴んでるよ♪
PM10:48~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧