| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『クラウンG』



1月24日(金)Mサンち。
君が『性器が大きくなる薬あるん知っとる?さいやくざい』ってのをS君に言ってたらしくMサンからメール来た。精力剤って言いたいんだろうなぁ...って。

でも聞こえてないふりしたらしい。なんかすみません(汗)てか何処情報やねん!しかもなんでそんなことS君に話すん(汗)
しかも精力剤って疲れ取るやつじゃないん。何を見てそう言いよんか変なサイト見よんか気になった。


1月25日、夕方5時前に来た。
H28年のクラウンG購入決定らしい。頭金払って来たらしい。4年ローン。車がいくらしたんか金額は教えん言われた。

Mばぁばからのバレンタインと、足長おじさんがくれたアコギ渡した。

精力剤の件、YouTubeの広告とかで見たらしい。自分からエロサイト見たんじゃないなら良かった。
大きくなる薬じゃないよってのは言っといた(笑)


1月26日、ほ〇〇チャンとは冷やかされたら嫌やから2人で話し合って別れたふりしてるだけらしい。
第二理科室の鍵取ってきて2人なって話す時間作ったりしてるらしい。
好きな子を守る為の嘘とか身に付けたんか...まぁ、がんばっ♪


1月27日、君に逢えん日が続くと辛い。離れ離れは慣れんわぁ。君と元通りの生活に戻りたい。


1月28日、ママは今日20年来の先輩に逢った。県外から朝早くに出て遥々と来てくれた。
手相で運命見て貰った。

いろんな悲劇が起こる。ホンマもう勘弁してや。産まれてどんだけ嫌なこと経験せんとあかんのん。
幸せってやつはママにはこんのんやね。

我が子に出会うこと以外では大切な親代わりの人とか仲間とか出逢えたけど...
生活や人生とかトータル苦労しかしてない気がする。自由が欲しいのに死ぬ迄自由は手に入らんとか辛い。

君に少し話したら同情された(笑)ママ可哀想って(笑)でも君がママを幸せにしてくれるって。頼もしいやん♪


1月29日、今日はほんの少ししか声が聞けんかった。明日はもう少し話せたら良いな。


1月30日、電話すら出来なんだ。
クラブあって、いつもの友達が来て楽しく遊んでる。旦那の弟夫婦が見てくれてる。

此処の近くのパン屋さん広島一らしいし高めやったけど、君の好きそうなん買ったら2000円位だった。
お金気にせず買うの楽しかった♪昨日パパに取りに来て貰ったの食べてくれとんかな?どんなだったんか聞きたかったのに...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧