| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

何処ですか此処?

作者:NIOH
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第十五話

 
前書き
遅くなって申し訳ありません。(土下座) 

 

━━━━逃げられた、クソッ。




ふぅー、落ち着け。
そこまで怒ることじゃあない。向こうにはギンがいるし、逃げた先は恐らく虚圏(ウェコムンド)だ。いつでも行ける。

つか、なんだあの光の柱。山本は隔離されてるとか言ってだけど....殴ったら壊せそうだったな。

それより、恋次達の傷の治療の方が今は大事だ。

「卯ノ花、負傷している奴らを全員此処に集めろ。」

そう言って地面を指差した。

「はい。皆さん、聞きましたね?負傷している方々を此処にすぐに集めて下さい」

「「はい!」」

その返事と同時に負傷者がどんどん並べられて行く。

「あ、あのぅ、集めてどうするのでしょうか?」

隊員の一人が卯ノ花に質問した。

「見ていればわかりますよ」

それにしても、皆ボロボロだな。まぁ、三秒で直せるけどな。
....ん?揃ったな。

「負傷者してる奴ら以外下がってくれ」

その声と同時に負傷者を淡い黄色い光が身体を包み、傷を治した。

「す、凄い....」

誰かが尊敬と畏怖が込められた声で呟いた。
傷を治した本人以外のその場にいた死神は全員同じ感情を持っただろう。
この早さで治すのは四番隊長でも不可能だからである。

「傷は治した。だが、傷が治っただけで無くなった血は戻っていない。早く輸血か何かしてやってくれ」

「「は、はい!」」

二番隊に手伝って貰い特に傷が深かった者から四番の隊舎に運ばれていく。


さて...泊まるか。



★☆★☆★

☆月?日

さっき書いていた続きからだ。
今、一番隊の隊舎にいる。少しの間此処に泊まろうと思う。

流石にルキア達が心配だ、と言っても怪我とかは治したから大丈夫だろうけど。

あと、死神が普段何してるのかが気になる。ちょっと楽しみだ。









★☆★☆★

☆月/日


今日は四番隊の隊舎の病室に居るルキア達の見舞いに行ってきた。
心配していたが、杞憂だった。病室に行ったら楽しく話していた。

まぁ、病室に入ったら、恋次と一護が鍛えてくれって詰め寄られたんだが。

流石に今日一日は安静にしておけと言って断ったが、また明日言われるだろう。

それと、四番隊の隊舎からの帰りに、顔に眼帯付けてヒトデ見たいな髪型した青年に勝負を挑まれた。

暇してたから受けたけど中々に強かった。それに眼帯を取ってからは別人の様に強くなった。

まぁ、勝ったけども。










★☆★☆★

/月》日

案の定、恋次と一護が鍛えてくれと俺が泊まってる部屋にやって来た。

身体は良いのかと聞いたら、治ったぜ!とか言ってたから鍛えやった。

と言っても、ひたすら試合(手加減)しただけだが。それと、俺達の試合を見に来た他の死神達もまとめて鍛えてやった。

そういえば、一人だけ卍解が出来そうな死神がいた。名前は斑目一角だったかな?確実に他の副隊長より強かった。


・・・明日には帰ろう。










 
 

 
後書き
今回は更木がでましたね。普通に倒したんですけど。
一応一角さんも出ました。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧