| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百九十七話

「女の子のお届けものです」

羽川翼は、体育倉庫前でそんなセリフを言った。

暦さんがバリケードを崩し、彼女を中に入れる。

そして再び、バリケードを組む。

あー…あれも後で直しとかないと。

軽口を言い合いながら、二人が腰をおろした。

そうして、腰さんの懺悔が始まった。

己が、人類の敵になってしまったと。

人類の護り手が一人、命を落としたと。

それは、己のせいだと。

自分のせいで、誰が食われても、誰が死んでも、責任は自分にあると。

だから、責任を取って死ぬと。

「今の阿良々木君の方が虫がよくない?」

だが、そんなのを彼女が許すはずがない。

絶対の善、絶対の正しさの化身とも言える、彼女が。

言ったのだ。

それは逃げだと。

そして責任を取るのならお前がキスショットを倒せ、と。

で、人間に戻るには云々の話の後。

ぶっちゃけ俺としてはここからが本題である。

「羽川、胸をさわらせては貰えないだろうか」

「……………………」

「胸を」

「いや聞こえてたし」

キタァァァァ! 体育倉庫シーン!

物語シリーズ屈指の名(迷?)シーン!

「お前は見ていないんだったな。完全体のキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードがどんな姿なのかを」

「んん…? まぁ、でも、十二才と十七才の姿を見てるから、二十七才のすがたっていうのも創造つかなくもないけど」

「おそらく想像以上だ」

くっ…下らねぇ! くだらなさ過ぎておもしれぇ!

腹捩れるっ…!

教室で爆笑している間に、羽川翼がブラを取っていた。

「さぁ、さわりなさい」

思い切りよすぎだよあんた……。

そしてそれに驚く暦さん。

まぁ、育さんに手ぇ出してないヘタレチキンだもんなぁ…

俺? ちゃんと箒とはそういう関係だし?

「揉むからにはきちんと揉みなさい」

「き、きちんと?」

「六十秒以上は揉むべきだと思う」

「ろ、六十秒…」

「手加減無用!」

「お、おう!」

暦さんが手を前に出す。

「あ、あとで怒ったりしない?」

「おこりません」

「ぜったい?」

「絶対です」

「じゃぁ、その…なんだろ…万が一裁判になったときの為に『阿良々木君、どうかわたしのノーブラおっぱいをもみもみしてくださいお願いします』って言っておいてくれるかな?」

なお、強要されたと羽川翼が言えば意味がなくなる。

「あ……あ、阿良々木君、ど、どうかっ、私のノーブラおっぱいをもみもみしてくださいっ、お願い……お願いしますっ…」

「いやそんな小さな声で言われても困るよ、それだと嫌がる羽川に無理やり言わせてるみたいじゃないか。
もっとはっきり羽川の意思で言ってくれないと」

嫌がる羽川翼に無理やり言わせてるのでは?

「阿良々木君! どうかわたしのノーブラおっぱいをもみもみしてください! お願いします!」

「……『阿良々木君におっぱいを揉んで貰えてとても光栄です』」

暦さん………。

「阿良々木、くんに……おっぱいを揉んでもらえるなんて…とても光栄です…」

「えっと……『阿良々木君に揉んでもらうためだけに頑張ってこんないやらしいおっぱいに育てました』」

「阿良々木君に揉んで……揉んでもらうためだけにっ…が、頑張ってこんないやらしいおっぱいに育てましたっ」

「へぇ…羽川ってけっこうエッチなんだな」

「……っ、はいっ、私はとてもエッチですっ、ごめんなさいっ…」

「それでエッチで真面目な委員長さんのおっぱいは具体的にどういやらしいんですかね?」

「お……大きさとっ、やわらかさがっ…、これ以上ないやらしさだと…、自負していますっ!」

暦さんが羽川翼の、脇から手を前にやり…。

もにゅっ…て。

もみもみって。

マジで触った。

触りやがった。

あっれれー? おっかしーぞー?

取り敢えず覗くのを止めた。

「………………………………マジかよ」

吸血鬼の聴力を研ぎ澄ませると、体育倉庫の方角から喘ぎ声が聞こえてきた。

あ(察し)。









結局あの二人日が落ちる寸前までヤッてた。

キスショットがきてから体育倉庫から出てきた暦さんの雰囲気が変わっていたのは覚悟を決めたからだと思いたい。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧