| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

人理を守れ、エミヤさん!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

英霊ちゃんねるその3 ローマ特異点





801:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 光の御子はランサー時さいきょーだって言ってんだろ!! にわかが!


802:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉801にわかはどっちなんですかねぇ。同じ時代に生きてもないくせにしゃしゃんな、クソガキが。
 御子殿はランサーは勿論として、アーチャー以外の六クラスに適正のある方だぞ。

 普通に考えてライダーが最強だ!


803:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉802同意


804:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉802禿同


805:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 原典見て来い。話はそれからだにわかめ。


806:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 ここで敢えてバーサーカー最強説を唱えてみる。


807:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉806いやぁぁあああああ!!?!!


808:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉806おいばかやめろ。

 やめて


809:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 そのネタは禁止だって前に言ったろ!!!


810:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 生前の悪夢を思い出しちまっただろいい加減に士郎!


811:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 そんな御子殿をしばき倒したタイツ師匠こそさいきょーなのでは?


812 :英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉811
 いやそれ十五才から十六才の頃の話……。


813: 英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 御子殿の最盛期は二十代半ばなんやで。
 それまで悠久の時を生きてきたタイツ師匠の『すべて』を一年と一日で体得した御子殿なんやし、十年以上密度の濃い戦場で命懸けで戦ってたんだ、今もどっかで漂ってるタイツ師匠がいて、ずっと鍛練して成長していてもよくて互角なんじゃね?


814:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 あんなババアとかマジどうでもいいし。御子殿の話しようぜ。


815:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉814無茶しやがって……


816:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 〉〉814
 強く生きて……。


817:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 はあ? お前ら何言ってんの?


818:おっぱいタイツ
 〉〉817
 スッ……( ^ω^ )


819:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 ヒェッ


820:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 アババババ


821:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 ウワァァ! ごめんなさい! 許して! 見逃して! 私には妻と娘ががが


822 :英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 スッ(目を閉じる


823 :英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 憐れな……。


824:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 陰口は厳禁。影の国の門番だけに。


825:湖
 ……ここはケルト民の多いインターネッツでつね……。
 七百以上コメが埋まるとはこの湖のリハクの目でも見抜けなんだ……。


826:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 お、スレ乗っ取られたメシマズの不倫野郎じゃん。我らが輝いちゃった貌の廉価版、どした?


827:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
(^ω^≡^ω^)おっおっおっ
 ねえ今どんな気持ち? スレ乗っ取られて今どんな気持ち?www
(^ω^≡^ω^)おっおっおっ


828:湖
 〉〉827通報しました。


829:ポテト
 このスレにて議論に関係ない煽りは禁則事項……覚えておきなさい。


830:童貞
 そろそろ特異点攻略に乗り出したカルデアに集中しましょう。


831:私悲
 覇権(スレ)を我らの元に取り戻すためとはいえ私は悲しい(ポロローン


832:輝かないイケメン
 ローマの地に四時間も先に踏み入った御子殿が心配だ。いや、心配など畏れ多いか。
 純粋にそちらが見たい。


833:台所
 〉〉832
 残念ながらこのスレはカルデア視点がメインですので。


834:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 こっちはこっちで実に知性的ケルトで、あのマスターを気に入りつつある俺はケルト民として異端なのだろうか


835:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 合理的な無慈悲殺戮戦法……いいよね


836:湖
 いい……


837:ポテト
 変装からのアロンダイトとか悪夢が甦るからやめロッテ


838:私は悲しい
 彼には騎士道が足りない
 これでは円卓はついてきせんよ


839:メイヴちゃんさいこー!
 そもそも必要とされてないんじゃない?(名推理


840:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 流石は〉〉839!
 皆が思っていても言わなかった事を平然と口にする! そこに痺れる憧れるぅ!


841:童貞
 〉〉839
 残念ながら当然


842:謎の孔明X
 円卓の必要性の是非は置いておくとして、来たぞ。
 樹海の津波とは……質量兵器として単純に手強いな。


843:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 人民巻き込んで養分にする樹海の津波とか、ドルイドが見たら発狂ものな件。


844:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 そして獅子耳娘逝ったー!


845 :英霊に代わりましてローマ民がお送りします
 ネロちゃまの鯖が簡単に逝くわけないだろいい加減に士郎!
 すいすい素通りして進む凛々しさに惚れる。


846:英霊に代わりましてローマ民がお送りします
 先行偵察か。この状況で伏兵なんてあったら詰むからな。アサシンも行ったみたいだ


847:湖
 冬木とフランスのMVP……
 これは来ますね……(予言


848:童貞
 〉〉1
 ?


849:ポテト
 何が来るのでしょう〉〉1よ


850:湖
 お約束的あれだ


851:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 御子殿が早速暴れまわられているようだ。
 挨拶代わりに城粉砕……流石。
 対御子殿のスペシャリスト、〉〉839はどう思われます?


852:メイヴちゃんさいこー!
 うっ……ふぅ。

 〉〉851
 うーん。悪夢再来。戦車と槍と御者揃ってるクーちゃん相手にするとか(ヾノ・∀・`)
 じゃけんゲッシュ破らせるとこからはじめましょうねー


853:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 さすがえぐい……
 でも残当


854:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 世界ひとつを相手に勝てと無茶ぶりされて喜んでる父さん相手だもんね、是非もないよね……


855:湖
 アサシン逝ったー!(知ってた


856 :パシリ
 じいさん――!


857:童貞
 !?


858:ポテト
 魔神柱!?
 なんですかあの醜悪な化け物は!


859:台所
 そして魔神柱に知性があるのを見抜いて即座に煽りにかかるカルデアのマスター。ブレない

 そしてカリバる、と。
 勝ちましたね風呂入ってきます。 


860:私は悲しい
 うーんこの。
 もはやお約束。もしや湖卿はこの流れを……?


861:湖
 流石にそこまでは。アサシンが逝くだろうなと思ってはいたが。


862:謎の孔明X
 チャンネルを変えて光の御子を見てみよう(ポチッ


863:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 キタ━(゚∀゚)━!


864:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 ケルトの星さすが。Yの目が釘付けでカルデアへの攻撃が散漫に。そして既に戦果の上では一国が滅びてるまである(白目


865:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 DEBU発見。イケー!父さん!ぶっ殺せ!
 って、あっ(察し


866:メイヴちゃんさいこー!
 あ、ふーん(無関心


867 :湖
 子供!? 宴会の支度!? 来るぞゆーま!


868:ポテト
 子供に食事の誘いをさせる、ですって……?


869:私は悲しい
 反転した鯖は怖い。はっきりわかります。


870:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 あぁ! 犬の肉食わせやがった!!


871:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 絶許
 やはりローマは悪


872:輝かないイケメン
 死ね。氏ねじゃなくて死ねDEBUが!


873:メイヴちゃんさいこー!
 ……。


874:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 おおっと対御子戦スペシャリストが黙っておられる。


875:メイヴちゃんさいこー!
 あっははは! 犬の肉だけとか詰めが甘いわね! 全然ダメよ、ゲッシュ全破りさせても私の軍を半壊させたクーちゃん相手に半端は! 怒り狂うだけって子供戦車に乗せたー!?


876:謎の孔明X
 なるほど、DEBUも考えたな。
 詩人の言葉に逆らわないゲッシュを破らせることはDEBUには不可能。なぜならその詩人とはケルトに由来する吟遊詩人のみ。それを用意できぬとなれば、別の策を講じるまで……。


877:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 父さんぶっ殺せー! いけ! そこだ!


878 :メイヴちゃんさいこー!
 案の定ぶちギレである。こうなったら止まらないわよー。


879:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 粉砕!玉砕!大喝采!


880:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 何回も言ってるけど流石としか言えない。


881:輝いたイケメン 
 御子殿ー! 俺ですー! 立ち合ってください!


882:メイヴちゃんさいこー!
 子供を爆弾にして戦車壊す所まではよかったわ。
 けど御者と馬の王と紅蓮の蹄残しちゃうのはダメダメね。
 槍と戦車と剣と体の自由奪って初めて対等よ。
 そんなだと殺せないわ。


883:湖
 余りの生命力に本物の戦闘続行スキルを見た


884:ポテト
 うーむ。戦闘続行というより殺戮続行というかですね


885:謎の孔明X
 ここでチャンネルを変えよう(ポチッ


886:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 うわぁぁ!!


887:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 ぎゃああ! 最後まで見たかったー!


888:台所
 あれ、Yがいますね……。
 なんか食テロを見逃した感。ホッとしたような、残念なような。
 なんか降伏勧告されてます。ネロ渡せとか。


889:英霊に代わりましてローマ民がお送りします
 渡すわけないだろいい加減に士郎!


890:英霊に代わりましてローマ民がお送りします
 渡すなよ絶対渡すなよふりじゃないからな
 渡したら死なす


891:輝かなくなったイケメン
「逆転は困難? 侮るなよ、ロムルス。奴は最強の槍兵だ。その程度の逆境、跳ね返すに決まっている」

 ……(血涙)


892:英霊に代わりましてケルト民がお送りします
 まぁたイッケメーンが血涙しておられる……


893:英霊に代わりましてローマ民がお送りします
「 断る!! 」

 よく言った! よく言ったぁぁああ!!


894:英霊に代わりましてローマ民がお送りします
「それでこそだ。まこと――快なり!」

 神祖マジ神祖


895:いっけめーん
くぁwせdrftgyふじこlp


896:湖
 彼が……円卓にいたら……(ボソッ


897:ポテト
 言わないでください……


898:台所
 食事が……人間関係が……


899:童貞
 人理崩壊待ったなし(ブリテン救済的な意味で


900:いっけめーん
 うがぁぁあああああああああ!!!!!







 以下イケメンの嫉妬とローマ民の神祖コールとお通夜な円卓コメでスレは埋め尽くされた……





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧