| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱

作者:西森
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

とある日のこと

ここはある外史に存在する魏の首都・陳留

この国に…

一刀「・・・ 」

魔法と魔法使いが存在する魔法世界からやってきた男・北郷一刀がいた。

北郷一刀

魔法学園フランチェスカ二年在籍
異例とされる十体の召喚獣と5つの個人魔術(オリジナル)を持つが一般魔法は基本しか使えず
性格はスケベで変態の巨乳好きで美人かつ女の乳の大きさによって態度を変える最低な男



この北郷一刀がどうしてこの世界にいるのかというと

数年前

一刀は魔法世界にいたのだが悪魔族のデビバットによりハーレムを体験させてやると言われデビバットに教わった魔法を発動させた。

だが実はデビバットが教えた魔法は魔法使い達によって封印された悪魔族の長・大悪魔神サタンを復活させる魔法であり、デビバットの目論見が成功していれば大変なことになっていたのだが!?

ところが一刀は魔法に必要な魔方陣の数字を書き間違えてしまい、外史の世界へと飛ばされてしまい華琳達と出会ったのだ。

その後、デビバットがサタンと共に封印された悪魔長達を復活させたり、一刀の他にも魔法使いが外史の世界に来たりと様々なことが起こり

ついには一刀本人でさえ知らなかったとされる一刀の中に封印されていた大悪魔神サタンが蘇ってしまい一刀が乗っ取られるも華琳達の手により一刀は復活し、一刀自身がサタンを滅したのだった。

それから数日

一刀「・・・ 」

一刀はある場所を見ていた。

それは…

きゃっきゃっ♪

女湯であった。

一刀「ふむふむ、あの子はおっぱいが数ミリ大きくなったようだな、あちらはよく弾むと 」

警邏隊隊長という役職についていながら覗きをし、中の様子をメモする一刀

一刀「やっぱりおっぱいは大きいからおっぱいっていうんだよな、小さいとちっぱいだぜ♪ 」

すると

?「へぇ、じゃあ曹操様の胸はどうなのかしら? 」

一刀の背後から声が聞こえ

一刀「そりゃちっぱいに決まってるじゃないか♪あれはおっぱいとは言わない。もしあれがおっぱいと言うならそいつは目がおかし… 」

と言いながら一刀が後ろを見ると

華琳「へぇ、そうなの 」

ゴゴゴッ…!!

一刀「か…華琳!? 」

そこには怒りまくる華琳(曹操)がいた。

華琳「誰の胸がちっぱいですって~!! 」

一刀「お…落ち着け華琳!?話せばわか…!? 」

華琳「聞く耳持たないわよ!! 」

一刀「ぎゃあぁーっ!? 」

ドガバキボコォッ!!☆ミ

華琳からお仕置きという名の制裁を食らい、更に覗きの罰として給金減額を命じられてしまった一刀

物凄い光景だが、このようなことはこの国では日常茶飯事であったりする。

だがこの時、魔法世界では大変なことが起きていたのだ!!


魔法世界にある悪魔界

かつてはサタンが封じられながらも生きているということで騒いでいた悪魔達もサタンが完全に滅せられたと聞き、かつての面影は残っていなかった。

しかも

魔法使い「悪魔族は滅ぼせーっ!! 」

魔法使い達に捕らわれたデビバットが悪魔界への入り口を漏らしたことにより、悪魔界に進軍してきた魔法使い達の手によって悪魔族はその数をどんどん減らしていった。

そんななか、悪魔界の奥にある古びた洋館にて

ゴポポッ!

?「ケケケッ! 」

一人の悪魔がある研究をしていた。

そいつの名は…

ヨナルデ「朝に鳴っても、夜鳴るで!ヨナルデパズトーリである! 」

バァンッ!!

そこにいたのは二足歩行のカエルのような姿で大きな目と裂けた口を持つという某妖怪漫画家がデザインした姿の悪魔がいた。
彼は悪魔学者の異名を持つ悪魔・ヨナルデパズトーリである。

ヨナルデ「ったく、サタンが滅せられたくらいで弱体化するとは最近の悪魔はたるんどるのぉ 」

そういうヨナルデ自身の戦闘力は低いのだが

ヨナルデ「じゃが、もうじき完成する我輩の研究により今度は魔法使い共が滅びる番じゃわい 」

そうヨナルデが言った直後

パリィンッ!!

5つあるカプセルのうち4つが割れ

ぬぅっ!

中から人型の生物が出てきた。

ヨナルデ「おぉっ!ついに完成したか!これより魔法使い共への復讐じゃぁ!! 」

何やら恐ろしいことが起こりそうであった。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧