| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

真・戦国天下御免~三勇恋姫戦記~

作者:西森
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最強と最強の遭遇

 
前書き
なお、ここから先は『なろう』に掲載の続編となります。 

 
最強決定戦本戦が開始され長い時間が経過し、残り人数が48人となった。

セングル「ようやく50人を切ったか、意外と遅いねぇ 」

最強決定戦主催者でありウェレス達の上司であるセングルが言うと

セングル「ところでいま誰が残っている? 」

セングルがウェレス達に聞いた瞬間

ウェレス「私が紹介しましょう 」

イーレス「いや、このイーレスが!! 」

サウレス「サウレスが!! 」

ノーレス「ノーレス!! 」

ウェレスの他、同じ立場であるイーレス、サウレス、ノーレス、ウェリィ、イーリィ、サウリィ、ノーリィ、ウェッド、ノッドのみんなが紹介を希望した。

ここで紹介すれば評価が上がると思っての希望であったが

セングル「うるさーい!!みんなで一斉に喋るな!!ウェッド、お前が話せ! 」

ウェッド「畏まりました 」

ウェレス「くそっ!! 」

セングルの推薦によりウェッドが現在残っている選手を紹介することになった。

ウェレス率いるチームウェレス

北郷一刀
秋月八雲
新田剣丞
劉備桃香
関羽愛紗
徳河吉音
織田久遠信長
仮面シャドー

合計8人

イーレス率いるチームフランチェスカ

氷室蒼魔(ひむろ・そうま)
楠舞孤狼(なんぶ・ころう)
日高焔(ひだか・ほむら)
呂布恋(りょふ・れん)
水上雫(みずかみ・しずく)

合計5人

ノーレス率いるグレートシャドーズ

氷堂葵(ひょうどう・あおい)
土門玲(どもん・あきら)
雷魔ジュン(らいま・じゅん)
水希茜(みずき・あかね)
木瑠零奈(きりゅう・れいな)
嵐雅神楽(らんが・かぐら)

合計6人

ノーリィ率いるユーロチーム

イザナ・ギミナス
他山(たざん)

合計2人

ノッド率いるメルヘンズ

赤ずきん
アラディン
オズノ・ドロシー
ブレーメン

合計4人

イーリィ率いる海獣海賊団

ホージロ・シャーク
ソー・シャーク
ガンガゼ

合計3人

サウリィ率いる百鬼夜行

大六天魔王(だいろくてんまおう)
化神居士(かしんこじ)
鞍馬義経(くらま・よしつね)
朱天童子(しゅてんどうじ)

合計4人

サウレス率いる真・天下大連合

遠山朱金(とおやま・あかね)
柴田壬月勝家(しばた・みつき・かついえ)
逢岡想(おうおか・おもい)
長谷川平良(はせがわ・たいら)
丹羽麦穂長秀(にわ・むぎほ・ながひで)
服部小波正成(はっとり・こなみ・まさしげ)
竹中詩乃重治(たけなか・しの・しげはる)

合計7人

ウェリィ率いる真・光魔学園

蟲蛾蠱蜘蛛(ちゅうが・こくも)

合計1人

ウェッド率いるエレメントナイツ

レッドナイト
ブルーナイト
イエローナイト
ブラックナイト
ピンクナイト
ホワイトナイト
ゴールドナイト
シルバーナイト

合計8人

セングル「成程。現在トップはウェレスとウェッドのチームで最下位がウェリィのチームなわけか 」

確かに人数だけならそうなるのだが

この大会はたとえ人数が一人になろうとも全滅しなければ問題はない

ウェッド「どうやら試合が進んだようですよ 」

ウェレス「(ウェッドの奴、調子に乗りやがって!一刀達、負けたら殺すぞ!!) 」

一方、舞台の場では

神楽「零奈さぁん! 」

零奈「神楽さん! 」

同じチームである神楽と零奈が合流した。

嵐雅神楽

忍の一人で雷遁と水遁を合わせた嵐遁の使い手
小型の鎌を得物とする。
零奈と相思相愛だが美以達が邪魔するのでいまいち進歩できないのが悩み

木瑠零奈

忍の一人で植物を操る木遁の使い手
クロー型の木牙を得物とする。
美以達の母代わりであり神楽とは恋人同士。胸は明命サイズ

零奈「神楽さん、ご無事でしたか 」

神楽「僕は大丈夫ですよ。それより零奈さん、いや、零奈に怪我がなくてよかったです 」

零奈「か…神楽さん… 」

いつも邪魔する美以達がいないからなのか、戦いの場だというのにイチャつこうとする二人であったが

ジュン「お二人さん、熱いねぇ♪ 」

神楽「うわっ!? 」

零奈「きゃっ!? 」

そこへジュンが入ってきた。

雷魔ジュン

仮面シャドーと同じ新星と呼ばれる選ばれた忍の一人の雷遁使い
新星一の頭脳の持ち主で笛による術も可能

神楽「な…何ですかジュンさん!? 」

ジュン「あの真面目な神楽が戦いの場でイチャつくだなんてねぇ♪ 」

神楽「ぼ…僕は別に…!? 」

揉めていたその時

朱天童子「見つけたぜ! 」

バァンッ!!

ジュン達は朱天童子と遭遇してしまった。

朱天童子

大六天魔王率いる鬼軍五鬼の一人。金棒を振るう力自慢

ジュン「鬼の連中か、遥の敵討ちだ!俺が相手をしてやるぜ! 」

ジュンの嫁の一人である霊王遥(れいおう・はるか)は予選にて大六天魔王と戦って脱落してしまった。

朱天童子「おもしれぇ!!相手になってやるぜ!! 」

ジュンと朱天童子が戦おうとしたその時!

ビュビュンッ!!

朱天童子「あんっ? 」

ドカァッ!!

朱天童子「がはぁっ!? 」

突然光の弾丸が繰り出され朱天童子に激突し

シュパンッ!!

『百鬼夜行所属 朱天童子選手脱落』

朱天童子は場外へと飛ばされて脱落してしまった。

ジュン「誰だ!俺の戦いを邪魔しやがって!! 」

繰り出された光の弾丸の正体は…

イザナ「俺だが邪魔してすまなかったな 」

ユーロチーム所属のイザナ・ギミナスであった。

イザナ・ギミナス

かつて『聖フランチェスカ学園物語』の一刀が苦戦した強敵悪光(あっこう)の遺伝子を受け継いだ強者
性格は優しいがその強さは一刀以上とされる。
多くの技の使い手

イザナ「戦いたかったのならば俺が代わりに相手をしてやるが 」

ジュン「馬鹿野郎!そういう意味じゃねぇんだよ!! 」

零奈「ちょっと!?二人とも落ち着いて… 」

戦う相手を奪われ怒るジュンを鎮めようとする零奈

するとその時!

ゴオォッ!!

神楽「! 」

炎に包まれた巨大な拳が零奈目掛けて繰り出され

神楽「危ない零奈! 」

零奈「えっ? 」

ドンッ!!

神楽は零奈を救うべく突き飛ばし

ドッカァーーンッ!!

神楽「がはぁっ!? 」

代わりに神楽が攻撃を食らって場外に出てしまい

シュパンッ!!

『グレートシャドーズ所属 嵐雅神楽選手脱落』

脱落してしまった

零奈「神楽さん!? 」

ジュン「誰だ! 」

攻撃を繰り出してきた人物の正体は…

大六天魔王「強き者の気を感じて来てみれば、成程な 」

そこに大六天魔王が現れた。

大六天魔王

鬼軍の総大将。かなりの実力で一度は剣丞も死にかけたほどの実力者

ジュン「テメェ!大六天魔王!! 」

仇の相手を目の前にして怒るジュンであったが

大六天魔王「貴様、かなりの強さを感じるな 」

大六天魔王の目にジュンは入ってなく

バァンッ!!

イザナしか入っていなかった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧