| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

09.みんなのようす、あげてました。
  儚い

_________________
くろは 表情筋崩壊しました
@kuroha

今日ぽっきーけーきについて
魔王さんとお話してたときの動画です。
お陰で表情筋崩壊ww

[動画]

午後 05:30・2018年11月12日
_________________

3648件のリツイート 3.6万件のいいね
_________________


ぶどう@abc._・13m
返信先:@kurohaさん
やwばww
表情筋&腹筋崩壊しましたwww


かき@def._・13m
返信先:@kurohaさん
儚いれんこんwwwww


_________________
如月のれんこん/儚いれんこん
@renkon

くろはさんと魔王さんを見付けたから、
声を掛けました。
そしたら……

[動画]

午後 05:38・2018年11月12日
_________________

3147件のリツイート 3.1万件のいいね
_________________


くろは 表情筋崩壊しました@kuroha・5m
返信先:@renkonさん
く「~~~~~♪」(歌ってます
魔「~~~~~♪」(歌ってます
く「~~儚い」
(とんとんっ)
く「れんこん―――――!!!!!」
れ「!?」
魔「wwwwwwwwwwwwww」
く「儚いれんこんwwwww」
|
魔王さん(ノアさん)@noa・5m
返信先:@renkon、@kurohaさん
儚いれんこんは本当に笑った。
明日れんこん死んでたりしないかなw
|
如月のれんこん/儚いれんこん@renkon・5m
返信先:@kuroha、@noaさん
もうやめてください。
ぼく、ないちゃいます。
|
くろは 表情筋崩壊しました@kuroha・5m
返信先:@renkonさん
れんこんくんをなぐさめましょう。
れんこんくんがないています。
ふぁぼってあげましょう。
れんこんくんぎゅーしたげるおいで
|
如月のれんこん/儚いれんこん@renkon・2m
返信先:@kurohaさん
くろはさんとぎゅーしました
ふたりとももふもふできもちいいです
[もふもふ衣装の二人でぎゅーする写真]




みかん@ghi._・2m
返信先:@renkon、@kurohaさん
やばい、天使が二人居るぅううう……
可愛いよぅううううう


いちご@jkl._・2m
返信先:@renkon、@kurohaさん
れんこんくん、男の子だよね?
女の子じゃ無いよね? 男の娘なの?
……くろはちゃんと揃って可愛いよぅ!!


れんこんの皮@mno._・1m
返信先:@renkon、@kurohaさん
れんこんのファンです!!
くろはさんとのツーショットはもう家宝ッス…… 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧