| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

03.過去語
ー双子と王様ー
  過去語ー双子と王様ー 四

 次の日、雨が降る中、アリサとユリアはこっそりと拠点を抜け出していた。
 傘を持ち、急いで街を出る。雨の日なので、通行人は少なく、するりと街を抜けた二人は、昨日琴葉と戦った場所へ向かう。"リベンジ"なるものを仕掛けに行こうとしているのだ。

「今日こそ、絶対彼奴を打っ殺してやる!」
「うん!」

 街を抜けると、広い草原に出る。此処は以前人間の街があったらしいが、人間が壊したらしい。
 草原を走って行くと、白い花畑が見えてくる。所々赤い華が在るのは、昨日の血が未だ残っているからだろう。

「……居たっ!」

 鬼は視力が良い。なので、かなりの距離が在る、昨日琴葉が座っていた岩に腰を掛ける人影をばっちりと捉えていた。
 白い外套に、黒い髪。間違いなく彼奴だ、二人がそう考えるまで、そう時間は掛からなかった。
 傘を其の場に投げ捨て、武器を構える。そして、残りの距離を一瞬で詰めて、武器を振りかぶったタイミングで、漸く影は二人の気配に気付いたのか、後ろを振り向く。

 そして、二人は息を呑んだ。

「……っわ! 危な……」
「………ぁ、リサ、大丈夫?」

 二人は岩に座っていた琴葉に攻撃すること無く、其の横を抜けていく。そして、如何にか止まったところで振り返り、琴葉の姿を凝視した。

 頭から血を流し、切れた頬からも血が溢れている。一度血を吐いたのか、口の周りも赤く染まっていて、服も所々切れていて、其の奥にかなり深い傷が見える。白い外套を所々赤く染めていて、座っている石にもべったりと血が付いている。俯いた顔に、生気は感じられなかった。

「どーしたんですか? 折角殺せる機会なんですし、殺せば良いじゃないですか」

 笑みを浮かべる琴葉だが、其の瞳は全く笑っていない。アリサとユリアは背筋をゾクリと震わせ、血塗れの琴葉を見る。

「し、死にかけのヤツを殺すわけ無いでしょう! 手当てしなさいよ!」アリサは人差し指を琴葉に向けて叫ぶ。「組織の幹部にも成って、如何為て怪我の手当てを為て貰ってないのよ!」
「え? 私、心配して貰ってるんですか? 敵から? ………はぁ、手当てはして貰いません。と言うか、為て貰えません。後、此れは戦闘で付いた傷では無いですし、大して事は無いので、一度も治療を為たことは無……わぁ!?」

 反射的に手が出たのよ。アリサはそう心の中で言い訳を為て、琴葉を背負う。ユリアが驚いた様な表情を浮かべるが、直ぐに理由を察したのか、投げ捨てた傘を拾って、拠点へ向かって走り始める。

「なななななにしてるんですか!?」
「手当てするの! 手・当・て!! 例えアンタが敵でも、ぼろぼろの木乃伊を見せられたら何かしたくなるでしょう」
「ぼろぼろの……木乃伊? 私が………木乃、伊…………」

 何となくショックを受けたらしい琴葉は、抵抗を止めて躰をアリサに預ける。
 そして、三人は雨に打たれながら、急いで拠点へと向かった。


  ◇ ◆ ◇


「…………木乃伊だ」
「勝手に人の服を剥いで、第一声が其れですか!? 殴りますよ!?」
「あ、木乃伊が喋った」
「木乃伊じゃ在りません! って、何で貴方が居るんですか!?」
「治療してあげるから」
「貴方、男性ですよね!? 幼女の裸を見るのが趣味なんですか!? 幼女趣味(ロリコン)ですか!?」
「否々。昨日とんでもないことを見せてくれた、敵幹部を治療してあげるだけ有難いと思いなよ」
「出来ませんよ! 治療中に殺されそうでずっとビクビク為なきゃじゃないですか!」
「大丈夫大丈夫-。殺さないから。少なくとも捕虜で許してあげるからー」
「……って、包帯取らないで下さ……ひゃぁっ!? 冷たッ………」
「あははー、可愛い声じゃ無いか-。もっと聞かせてくれ給えー」
「え、嫌っ……きゃっ、駄目です、それ以上は絶対……! ひッ……やぁあああ!!?」
「うっわ、此れは想像以上。完全に痕が残ってるねぇ」
「え、ヒッ!? き、傷をなぞらないでくだ………ひゃぁあああ!? だから冷たいっ!」
「此れは能力を遣うしか無いね……治癒能力者を呼んだから、大人しく待ってよーねー」
「え、あ! ちょ、待って!? ………全部剥がれた…………もうお嫁に行けない」
「抑も行く気無いでしょ。其れに、行く当てが無かったら私が貰ってあげるよ。散々啼かせて、こき使ってあげる」
「もうやだ…………」

 楽しそうに戯れるフランと琴葉を見て、周りで見張りを為ていた構成員達は一斉にツッコんだ。

 変態か。と。

「何此の独占欲の印。ねぇ、何か腹が立つから上書きして良い?」
「巫山戯たこと言わないで下さい………っ!」
「いただきまぁす」
「へっ!? ぁ、わあっ!?」
「あー甘くて美味しいね。クセになる」
「ご、拷問なら痛い方で……ひぅ!」
「気持良い方ねー、りょーかい!」
「ひっ!? ……や、ややや、止めろぉおおおお!!」

 此の幼女趣味(ロリコン)を如何にか為ないと。と。

「感度が高いねぇ。其れに、人間の少女に為ては発育も……」
「何処見てるんですか!?」構成員の気持ちを代弁する琴葉。
「暴力か。相手は?」
「…………引くわ」構成員の気持ちを代弁する琴葉。
「構成員ね。良く上が許すものだ。"役立たず"を如何為ようが、自分には如何でもイイって感じなのかな? うえっ、最悪。あんな白装束のキモチワルイ奴等に汚されたの?」
「………………引くわ」構成員の気持ちを代弁する琴葉。
「じゃあ、早くお強請りしてみてよ。上目遣いで、『私の全てを奪って下さい♡』って言って御覧?」
「誰が言うか」構成員の気持ちを代弁する琴葉。
「お強請り為てくれたら、君の骨の髄まで溶かすくらい、甘ぁいコト、沢山シてあげる♡」
「……………………うえっ」最後まで構成員の気持ちを代弁する琴葉であった。

 フランは急に琴葉に抱き付き、勢いのままベッドに琴葉を押し倒す。そして、構成員達は一斉にツッコんだ。

 せめてだが、此処では為ないで、幼女趣味め。と。

「やだ、誰か助けてぇぇぇえええええ!!」
「昨日、私達にかなりの打撃を与えてくれたこと、覚えてるよね?」
「ヒッ………!」
「って事で、色々させて貰うよ? 皆、外で待ってた方が良いと思うけど?」
「え、いや……」
「うふふふ………君のナカ、私の色で塗り潰してあげる♡」
「止めろ変態………」
「君を黒で乱してあげる♡ 私の為に、沢山啼いて、楽しませてくれ給え」
「や、止めろぉおおおお…………」
「敵の首領と敵の幹部の恋………考えるだけでゾクゾクするねぇ。今夜は一杯楽しもうね? "琴葉"♡」
「やってること、ウチの構成員と変わってないからぁああああああ!!!」

 結局、治癒能力者が来ることは無く、暫くして木乃伊状態に戻り、顔を真っ青に為た琴葉が、地下の拷問室で見つかった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧