| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百三十六話

「うにゅー…」

リビングのソファーの上。

一夏は円香の膝の上に乗せられ、両隣からリムとエレンにムギュムギュされていた。

「ふみゅ…。なにするんだエレン」

頬をつつかれたり。

「みゃぅみゃぅみゃぅみゃぅ…離せリム」

リムに頬をぐにーっと伸ばされたり。

「ひうっ!? 耳舐めはアウトだ円香!」

円香に耳を舐められたりしていた。

「ねー、お兄ちゃん。猫耳はー?」

「今朝橙が離れたばっかりだよ…」

「えー…。一夏お姉ちゃんの猫耳ー…」

「…………」

文句を言う円香とエレン、無言でしゅんとするリム。

「う……なんだよ」

それを箒と束はダイニングから眺めていた。

「うーん。無自覚にいっ君を追い詰めてるのはりーちゃんだね」

「そうだな。クーデレッ娘の無言のおねだりは一夏にはキツいだろうな」

「HEY! 俺の内心を暴くんじゃねぇ!」

「いいじゃん、猫化しちゃいなよ」

「絶対やだ!こないだ酷い目にあったし!」

「なに、私がリリムキッスを使わなければいいだけだ」

「つーか帰れよお前! 明日祭りだろ!?」

「なんだ覚えてたのか。私達が居ても邪魔だからな」

なお束と箒は昨日は織斑家に泊まり、四人で寝た。

「で、今年は踊るのか?」

「もちろん踊るけどさぁ…」

一夏はここ数日ちょくちょく巫女舞いの練習をしていた。

「でもいいのか? おれ吸血鬼だぜ?神社入れるのか?」

一夏は帰国してから一回も神社に行ってないのだ。

「なに、日本の神々は適当だからな。
むしろ偽る事の方が無礼だ。だからお前も全てをさらけ出せ。猫耳もな」

「な訳ねぇだろうが!」

すると箒がホロウィンドウを開いた。

「あ、雪子さんですか? 一つ聞きたい事がありまして。 一夏を猫耳で踊らせていいですか? はい、式神を憑依させます。
はい…はい。 わかりました、伝えます」

十数秒の問答の後、ホロウィンドウを閉じた。

「神秘性が上がるから是非、だそうだ」

「ふぁきんふぁっく…」

ガクッと肩を落とす一夏。

目の前に化生体の橙が現れる。

「なんだよ橙」

「ますたー、知ってる?」

「何がだよ」

「実はますたーに私の化生体を憑依させるのにますたーの許可っていらないんだよ?」

「……………………は?」

「忠誠術式でキャンセルされるのは『害する』こと。つまり私はますたーにデバフを掛けることはできない」

橙が一夏と鼻先を合わせる。

「でもバフなら。『善意による行動』なら、キャンセルされないんだよ」

橙が一夏と唇を重ねる。

その姿が光と化し、一夏に重なる。

一夏は体に熱を感じた。

その熱は頭と腰に集まっていき、やがて耳と尻尾と化した。

「うにゃっ!?」

「猫化は瞬発力上昇のバフって事だね」

束が解説じみた呟きを溢す。

「やたっ!お兄ちゃんの猫耳!」

「尻尾!」

「……………」

リムが無言でアゴを撫でる。

「ふみゃぅ…ごろごろ…」

円香は気功を今使える範囲で全力行使し、一夏の脇の下に通した腕を固定する。

「おい円香なぜそんなにキツくだきしめっひゃっ!?」

「はみゅ……はみゅはみゅ」

円香が一夏の猫耳をパクッとくわえた。

「やっ! やめろっ! 耳は! そっちの耳を舐めるのだけはっ!」

「んー…わかった。耳はやめる。耳はね」

一夏の処女雪のように白い首筋に、円香が歯を立てる。

「あっ…!」

一夏の記憶がフラッシュバックする。

つい一昨日、同じようにして妹に組み伏せられたのだと…

「あ……おねがっ…やめっ……」

その内一夏の抵抗が弱くなり……

「みゃぉぉぉぉぉぉん…………」

「やった。勝った」

「ねぇねぇ円香、今のどうやったの?」

「猫耳モードのお兄ちゃんは首筋を優しく噛んだら大人しくなるって束お姉ちゃんが教えてくれたの」

「今度やってみよっ」

「首筋……うん…」

ロリsは一夏の攻略方法を共有していた。

一方ダイニングでは束の脛を箒が蹴っていた。

「いっだい!? 何すんの箒ちゃん!?」

「子供にナニを教えてるんだ姉さん」

「えー…猫の交尾の前戯?
ほら、猫耳いっ君って一応『女性』でもあるからさ」

橙を憑依させるという事は、橙の『雌』を受け入れる事でもある。

「成る程……………ふむ」

「箒ちゃん。ナニを考えてるの?
またエッチな事?」

「ああ、そうだが」

「聞かないで置くよ」

視点をリビングに戻すと、一夏は三人に撫で回されてふやけていた。

「みゃふぅ………みゃう……」

一夏の中の『幼さ』が出ており、『理性』や『獣』や『鬼』は奥底に追いやられている。

「束ちゃん、束ちゃん」

「どったのえーちゃん?」

「一夏お姉ちゃんとべろちゅーしていい?」

エレンがさらっと言った。

「うんいい……ちょっと待ってえーちゃん!?」

「構わんぞ。ちゃんと舌を絡めろよ」

「ん!わかった!ほーきねえちゃん!」

「箒ちゃん!?」

エレンは円香の膝の上でふにゃっとしている一夏の後頭部に手を回し、強引にキスをした。

箒に言われた通り、無理矢理舌を絡める。

技も何もない、乱暴なキス。

唐突に唇を奪われ、一夏の黄金の瞳が見開かれる。

その瞳には理性の色が戻っていた。

「━━━!?」

一夏は慌てて唇を離した。

「お前何してんの!?」

「べろちゅー!」

「いや可笑しいだろ!?」

「なんで? ほーきちゃんとはしてたのに」

「恋人だし」

「じゃぁ私も一夏お姉ちゃんのコイビトになる!」

「あー!エレンだけずるい!」

「私もですよ、お兄さん」

「えぇ……訳がわからないよ…」

ソレを箒はニヤニヤと見守っていた。

「いいじゃないか一夏。悪い気はしないだろう?」

「箒、世の中には法律という物があるんだが知っているか?」

「日本一の脱税犯が何を言うかと思えば」

「ヲイ。一切触れなかった事を言うな」

束と一夏はInfinite-stratosTechnoLogy Revolutionというペーパーカンパニーを持っている。

実際はペーパーカンパニーどころか今現在世界の富の数%を持っているのだが、無論確定申告などしていないし納税なんてしている筈もない。

「さて、このままだとお前は話をうやむやにするだろうから切り上げるとしてだな。
一夏、エレンだけでは不公平だろう?」

一夏に視線が突き刺さる。

「ぅ……」

円香に拘束された一夏は動けない。

振りほどけば、傷つけてしまうからだ。

「リム、円香。次はどっちが一夏の口を凌辱するんだ?」

「箒、言い方」

「和姦?」

「そこから離れろバカ」

刹那、一夏の両頬に手が添えられた。

添えたのは、リムだ。

「おっお兄さん! キスっ! しますっ!」

リムの顔は真っ赤だった。

「えーと、リム? 無理しなくていいんだぞ。
箒の戯言に従う必要はない。
ファーストキスは大事にしとけ。な?」

「わっ私のファーストキスあげますっ!」

リムは目をギュッと瞑って、一夏にキスをした。

(くっそ!目ぇ瞑ってんのになんでピンポイントでキスできるんだコイツ!?)

(お兄さんとキスお兄さんとキス。
し、舌動かさないと…)

リムが一夏に舌を捩じ込み、恐る恐る舌を絡める。

無理矢理キスをした大胆さとは逆に、舌の動きには恥じらいがあった。

「おーい。一夏。リムに恥をかかせる気か?」

(オッサンかお前は!)

一夏は視線だけを箒に向けて抗議した。

「初めてのキスなんだ。気持ちいい方がいいとは思わないか?」

(……………)

一夏がリムの舌を絡めとる。

リムは驚き、唇を離そうとするが…

(やられっぱなしで終われるか!
こうなりゃ自棄だやってやらぁぁぁぁぁ!)

一夏がリムを抱き締めて離さない。

一夏は束や箒『へ』するように、攻めのキスでリムを黙らせた。

散々喉やら耳やら尻尾を弄られていた腹いせなのかも知れない。

一夏が唇を離すと、ツゥッと銀の橋が架かった。

「さーて、次はお前だぞ円香」

一夏は円香の腕の中で器用に体を回した。

不意討ちで円香の唇を奪い、歯茎に舌を這わせ、舌を吸っては絡ませる。

20ヒットくらいさせた後で、漸くキスをやめた。

「ほぇー……んむっ!?」

横でジッと眺めていたエレンの唇を優しく、情熱的に、艶かしく奪う。

先のエレンより激しく、それでいて慈しむようなキスだ。

エレンの目がトロンとした辺りで、一夏が唇を離した。

ソレ以上やると、キスでは済まないからだ。

「ふぅ……。お前ら、一方的に責められる気分はどうだ?」

「「「…………」」」

「コレに懲りたらもう俺の耳とか尻尾とかを勝手に触らないこと。
言えばちゃんと触らせてやるから」

しかし、一夏の目論見は破られた。

「みゅっ!?」

リムにキスを落とされたからだ。

「気持ちよかったです、もっとしてください」

一度唇を話していうと、再び一夏の舌を巻き取り始めた。

「私も私も!」

「妹だけど関係ないよね!」

対する一夏はと言えば…

(せっ、性の喜びを知りやがって!)

「おー。やっぱり墓穴を掘ったか」

「呑気すぎない箒ちゃん?」

「ん? 予定通りだろう?」

「予定より早いよ。サブリミナルとかそんなのまだ一回もやってなくてコレだよ?」

「いいではないか」

「もういいや…」

「ふみゅっ!? ちょっ! やめっ!
どうにかしろ箒!」

一夏からのヘルプは当然却下された。

「よかったじゃないか一夏。ロリハーレムだぞ」

「よかねぇっはみゅ……!?」

話している合間にも円香に唇を奪われ、黙らされた。

「んー! む━━━!」

「ほー。キスで黙らせるとは…。
やるなリム」

「箒ちゃん、感心してる場合?」

「感心する他あるまい」

「キスで黙らせるの教えたの絶対箒ちゃんでしょ」

束は疑問符を付けずに言った。

「ああ、そうなるな。だが黙らせたくてキスしたのではなくメイド服の一夏に我慢出来なかったという事を忘れないで欲しい」

「そっちの方が悪くない?」

「………………………」

箒は一夏達の方へ視線を向けたまま黙り込んだ。

「はみゅぅっ!?━━━━━━━━!」

激しすぎず、かつ主導権を握るキスを強いられる一夏は疲れていた。

その証拠に全身から力が抜けている。

円香と向き合ったまま体を預けている。

「お兄ちゃん。わたしも。はむ……」

「ん……ちゅ……ちゅぴ……」

ソレを見ていた束が、ゴクリと生唾を飲み込む。

「姉さんも交じればいいではないか」

「え…………」

「姉さん、何の為に私が円香達にキスをさせたと思ってるんだ?
私達がおおっぴらにキスできるようにするために決まっているではないか」

箒が席を立ち、三人の間に入る。

そうして、不意討ち気味に一夏にキスをして、舌を捩じ込んだ。

いきなりの箒の参戦に驚いた一夏は先手を取られてしまった。

箒のキスは円香達とは違い、情事のキスだった。

それは一夏が自重していた物で、確実に相手を堕とすキスだ。

一夏の抵抗がなくなり、一方的に舌をねぶられる。

一分程で箒が唇を離したが、その時には一夏の目は虚ろだった。

「さぁ、お前達。さっき一夏にされたように情熱的なキスをしてみろ。
今の一夏はほぼ抵抗しないだろうからな」

幼女達が順に一夏の舌を犯す。

絡め、つつき、吸う。

何度も、何周も。

「よし、上手いぞ。では最後にある魔法を使おう」

「「魔法?」」

アルシャーヴィン姉妹が聞き返す。

「ああ、魔法だ。今から私が魔法を使ったキスで一夏の意識を落とす。
この魔法を覚えたいなら、真面目に勉強することだ」

箒の大きな手が、一夏の両頬に当てられる。

ソレは逃れられない拘束具。

そして、淫魔の口付けが落とされた。












「ぅうん…ゅ?」

一夏が目を覚ましたのは、三時過ぎだった。

「あ、起きた?」

一夏が目を開けると、豊満なバストとメカニカルなウサミミが見えた。

「束さん………」

「大丈夫? 箒ちゃんにリリムキッス使われてたけど…」

「あー…大丈夫です。ちょっとつかれてますけど…」

「そ。よかった」

一夏が体を起こす。

すぐに束が脇に手を入れ、向き合うように膝の上に座らせた。

「そーれぱふぱふー」

「みゅー………」

一夏はされるがまま、束に抱き付く。

千冬に対する物とは少し角度がずれるが、一夏は確かに束に甘えていた。

「んゅ~……!」

語尾にハートマークでも付きそうな程だ。

尻尾もゆらゆらと動いている。

と、ソレを背後でニヤニヤしながら見ているのが四人。

一夏は一向に気づかない。

ぱふぱふされながら頭を撫でられると気持ちよさそうに鳴く。

男子の精神衛生にとても良くない声だった。

「にゃぅぅぅぅ……にゃぁぁぁぁぁ……」

束は絶対『攻め』に回らない。

故に、一夏は全身を束にあづけていた。

「一夏。鳴いているだけではつまらんぞ」

ピタッと、一夏の尻尾が動きを止めた。

「えー。あのままでも一夏お姉ちゃん可愛いじゃん!」

「どうでしょう…。私はもう少し見たかったですけど…」

「んー……でもお兄ちゃんの『とろがお』が見れないのはなー…」

束の胸の中で一夏がぷるぷると震えだした。

毛で覆われていない人間としての耳が、赤くなる。

「ぁぅぁぅぁぅぁぅ……」

「そんなにいっ君に意地悪しないの。
さっきさんざんやったでしょ?」

「だってお兄ちゃん見てると意地悪したくなるんだもん!」

「やめたげてよ……」

結局、アルシャーヴィン姉妹が帰る時間になるまで一夏は束に抱きついたままだった。

とは言え、二人が帰る時にはちゃんとしているのだが。

「じゃあね、一夏お兄さん」

「明日は朝からお祭りですね」

「おう……そうだな」

一夏は顔を赤くしたまま答えた。

「では私が二人を送っていこう。そのまま帰るが、いいな?」

箒がそう言って玄関を出る。

「ああ、そうしてくれ」

一夏は鬱陶しそうに言った。

「なんだまだ拗ねてるのか」

「拗ねてにゃい!」

フー! と毛を逆立てる姿は拗ねた仔猫そのものだ。

「ではな、一夏」

箒はエレンとリムを連れて、織斑家を後にするのだった。












シルヴヴァインのオフィスの前で、箒は二人にある写真を渡した。

正確には写真ではないのだが、世間一般では写真と呼ばれる物だ。

そこに写っていたのは……。
 
 

 
後書き
幼女とのキスで5400文字だとっ!? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧