| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

05.猫達は人狼ゲームをするそうです。
  第4回 佐々木さん!? と思ったら、黒華兄妹が一線を超えそう!?(GM君のスクショタイム)

 
前書き
今回は夜のターン!
名前はつきません。

……タイトルが謎すぎる。 

 
 夜、プレイヤー達が寝静まった後、4人のプレイヤーが食堂に集まった。

「あ、矢っ張り君が佐々木なの」
「佐々木って……せめてささ狂くらいにしなよ」
「あ、俺が大狼だ」
「………忘れたような言い方をするなよ」

 ささやく狂人って言うの面倒くさいし、ささ狂も何か変だから佐々木なんだよ!と一人のプレイヤーが言う。

「で、今日は?」
「狩はどうせ占いを守る。となると、霊の時雨ちゃんが良いんじゃ無いかな」
「いや、双子妹の方でも大丈夫だろ。つーか大丈夫」
「オッケー。ユリね」

「そう言えば、昼間リア充について触れなかったな」
「恋人の言い方………ぷふふっ」
「ユリが恋人だったら笑う。姉として」


「じゃあ行くか………」



  ◇ ◆ ◇



「ねぇ。………えーっと、何て呼べば………」
「お兄様」
「殺すよ?」

 食堂に戻って来た2人のプレイヤー。他の2人のプレイヤーは既に自室に戻っている。

「………でも、真逆ゲームマスターがこんなに悪趣味だったなんて、ねぇ」
「最初見たときはマジで吐き気がした」

「喧嘩売ってんの? その喧嘩、買ってやるよ」
 一人のプレイヤーは血の滴る小刀を取り出し、もう一人のプレイヤーに向ける。
「いやそうじゃねぇ。いや、マジでそうじゃねぇからその物騒なモン仕舞え」
 一度舌打ちをして、小刀を仕舞うプレイヤー。それを見て、もう一人のプレイヤーは深い息を吐く。

「確かに、こっちだって支給された刀で死のうと思った」
「で、こうなったと」

 背の高い影が、背の低い影の腕を握る。そして、その腕を胸の高さまで上げた後、シャツの袖口をたくし上げる。其処には、沢山の切り傷――――それも、かなり深い物があった。

自傷行為(リスカ)か………普段もやってるだろ。新しい傷とそうで無い傷がある」
「……お兄様には全てお見通しね。まぁ、こんなのじゃ死ねない事なんて分かってるんだけど」
 そう言って、シャツの袖を戻し、踵を返す背の低い影。だが、その肩を背の高い影が掴んだ。


「じゃあ止めろよ」
「如何して。原因はアンタだって事、分かってるでしょう?」
「今更言っても無駄だとは思うが、俺だって妹が傷付くのは嫌なんだ」
「何? 兄妹としての一線だけで無く、組織の幹部としての一線まで越えるの?」
「違ぇよ。此れは、組織とかは関係ねぇ。ただの兄として言ってんだ」
「へぇ………それは驚きね」

「兄として、妹が大切じゃ駄目か?」































「何か気持ち悪いんですけど」
「あァ!!? てめっ、何しやがる!! 折角の頑張って作ったシリアスを!!」
「何ー? 前の件で心変わりしたのー? ちょーウケるんですけどぉ!!」
「巫山戯んなよ…………」

「そもそも、アンタの御陰で白猫追い出されて、アンタの所為で殺されかけたり、死にかけたりして、何度も何度も自傷行為繰り返してんのに、それで『兄として、妹が大切じゃ駄目か?』だって? あり得ないあり得ない。一つ言うけどね、私はアンタの妹だから、アンタが何を考えて、何をしているのかが大体分かる。だから、それがアンタの言葉じゃ無い事なんて、お見通しだよ。それに―――――――


私が此処まで為たのは、葉月にぃの事が大好きだったからなんだよ」


 そして、食堂に一人、プレイヤーが取り残された。





 一方、外の世界では。

GM(ゲームマスター)「そろそろくっ付きますかね? 首領」
フラン「いや、まだ難しいだろうね。だけど、この作戦は絶対に効く‼」
響也「あの、首領……そろそろ可笑しな口調で手紙を書くの、疲れて来たのですが……」
千尋「気にしないで下さい、首領。此奴、体力馬鹿なので、未だ働けます」
響也「千尋、テメェ……」

フラン「GM君もお疲れ様だね。大丈夫?」
GM「首領の命令です‼ 必ず遂行致します‼」
千尋「見習え、響也」
響也「畜生」


『ユリア・フィルスコート様が無残な姿で発見されました』

 
 

 
後書き
☆市民→???

☆市民→???

☆占い師→ユリア・フィルスコート?、白凪凛?

☆狩人→???

☆霊能者→時雨紗耶香

☆双子→七星輝

☆双子→???

☆人狼→???

☆人狼→???

☆大狼→???

☆ささやく狂人→???

☆恋人→???

☆恋人→???


死亡者 黒華紫苑
    ユリア・フィルスコート

※用語解説
・佐々木(ささ狂)→ささやく狂人

・狩→狩人

・リア充→恋人(此処だけだと思います。ゲームで、恋人が居る場合だと良くありますけど) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧