| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『電話♪』



6月8日、昨日Hサンとデートの約束してた。『明日校長室一緒に行こうね』って。
今日、ちゃんとHサンのクラスに迎えに行って一緒に行ったらしい。他の先生が居たから校長室は入れんかったらしく、トロフィーとか一緒に見たって♪
楽しかったんならええけど、ママはプロポーズしとるIRチャンどうなっとん?って感じ。浮気やん?(笑)

帰り、またHサン来たけど、今日は女子3人も一緒。暫く君のこと待つって言ってたけど、君が遅いから、友達一緒居る間に帰ってもらった。

可愛い子は盗撮されたり声掛けられたり、不審者が毎日の様に居るけん危ない。1人で帰らしたら怖いけんなぁ...。

だからってママに責任は無いけど、1人で帰らすのはどうしても無理。もし、1人で帰らした子が事件に巻き込まれたりでもしたら...って考えたら、罪悪感しか無いやん。後悔しか残らん。そんなん嫌やしね...。


6月9日、昼頃、ばぁばから電話。人名辞典の事、ラインで君から聞いてたみたい。で、ばぁばが買ってくれるって言ってて、でもタイトルがハッキリ解らんくて...。
そしたら学校指定とかで注文してから日数かかったり、正確なタイトルが必要だったり...。
なので、似たようなものであれば良いということで、ばぁばにお任せしました♪ありがたい(泣)

おねだりしたわけじゃないみたいやけど、君の気持ちを察してくれてるのは確かやからね(泣)こうやって、してもらえる事は、勿論当たり前じゃないって事シッカリ常に心にとめといてねっ!!
感謝の気持ちを忘れたら人間として終わりやからなっ!!


君もチョット喋ったね♪
タイミング的に、ばぁばからじぃじに変わった時だった。
電話中ソワソワして話したそうにしてたけど、LEGO一生懸命してたから(笑)

ばぁばとも喋った♪
でもやっぱ、緊張しとんのと恥ずかしいのが混じってて、ちゃんと喋れず(笑)モジモジ、イジイジしながら...まぁそれも可愛いっちゃ可愛いんやけどね(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧