| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『飛行機雲異常発生』



5月18日、下校時、服ごっつ汚れとる。

『何ぃー、コレー』
(解っとるけん棒読み)
『血ぃー』
(しょんぼりしつつ)
『なんのー』
(またまた棒読み)
『指ー』
(目も合わせず俯いて)
『だろーねー!』
(はい、怒った声で言いました)

なんで手遊びやめれんのんだろ!逆剥け剥いで血まみれにしたり、爪も噛んだり剥いだり!!よっぽど痛い目に遭わな解らん?
どんだけ無駄に黴菌取り込みたいん!?すんな言うた事くらい守れや!!ほんまムカつく!

『わかっとるわ!』って偉そうに言うくらいなら二度と同じ事言わすな!


5月19日、今日は溜まってるHDD消化せなあかん。バラエティー番組いっぱいやし妖怪ウォッチも溜まってる。
いざ観はじめると4月から妖怪ウォッチが違う番組なってる...何故?毎週録画にしてるし番組表いちいち観てなかったから解らん。東京の放送から3ヵ月位遅れてやっとコッチで放送しよる筈やけど...。


5月20日、今日は何故か空がおかしい、いや、おもしろい。飛行機雲超多発中!!飛行機が多いのもあるけど、こんなにいっぱい飛行機雲を見たこと無い。
1時間半位で約20本位の綺麗な飛行機雲見たよ♪これは人生で初めての経験。君もテンション上がってた(笑)
今日の空は珍しかったねぇっ♪


5月21日、おもらしー(笑)
ちゃんと言ってくれたし、自分で着替えれたし、まぁえっかなぁ♪
今日から国語辞典持って行くようになってた。国語辞典使い出す年齢なんかぁ...なんか、早いなぁって、ふと淋しくなったりもした。
君が登校するときパパまだ寝てた。声かけたけどきっとまた休んだんだろう。

運動会の練習もまた2時間頑張ったね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧