| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『小説』



5月15日、朝、ばぁばの友達からライン入ってた。ばぁばから聞いてた。申請来るからって。君にラインスタンプのプレゼントしてくれる為に♪嬉しいねぇ有り難いねぇ♪

ちゃんと挨拶送っといてって言ったら、ちゃんとやってた♪やけに素直なんよねぇ、ばぁばと、ばぁばの友達には(笑)ママには素直に言うこと聞いてくれんくせに(泣)

でも、君がママの大事な人を大事にしてくれるのは本当に愛しい気持ちになる。ありがとうね...♪


今日から運動会の練習あるみたいやから、疲れて帰ってくるだろうなぁ。ダンス覚えれるかな?

下校時、担任と話。理由ナシに殴られた件。君は既に納得済みとのこと。まぁ君がもう引きずってないならOK。今回はね!!
次同じ奴が同じ事したらママが赦さんけどの!!


星新一の[きまぐれロボット]って小説を日曜日あたりから読み出した。正直真面目に読むと思ってなかったからビックリ。
1年の時に買ったやつ。だから振り仮名ママが書いてた(笑)読まんかったから途中迄やけど。

学校の読書の時間に読むから持って行くって。先生に持って来て良いか確認済みらしく、名前書いてって(笑)

妖怪ウォッチとヒーローアカデミアの漫画すら真面目に読まんかったのに小説って(笑)ママの此処の読みよるから?


宿題の漢字...宿題以外、宿題の3倍の量書いてますけど...。頑張りよるアピール?それとも明日明後日せんで済むようにズル?疲れてるのに、そこまでせんでええやん...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧